※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

旦那と喧嘩中!原因は、私は祝日仕事で旦那は休みなので子守を任せたとこ…

旦那と喧嘩中!

原因は、私は祝日仕事で旦那は休みなので子守を任せたところ、

兄は義父に任せっきり、しかも義父は普通に店へ連れまわす
家には義母が居座る→弟任せっきり
旦那も普通に買い物へ(玩具屋等)

だったからです

兄を店へ連れて行っていた事に対しては、楽しめた様子だったからいいじゃん、と

旦那に物申したところ何でお前は買い物してよくて他はダメなんだ?と

私は家族内で代表してスーパーにしか行ってません
宇宙人と話してるみたいで解決しないし私が怒る理由も全く伝わらず

それはダメだろ!とかこうした方が良い!といった価値観が根本からあいません

コロナ離婚という文字が頭に浮かびます

コメント

まあ

私が怒って口を聞かなかったらお前は怒りすぎ
楽しかったんだからいいだろ、と

買い物も自粛していないし、
義親が過干渉なのも不満ですがうまく伝えられず。
価値観が合わないってこんなに辛いのか

ゆーくん(*^^*)

うちもコロナのことで旦那と喧嘩中です😭

ママリみても思いますが男ってなんでこうも楽観的なんですかね😭

私達が神経質になってるのって家族みんなを守るためなのに分かってないですよね。

• まあ

まあ

ほんとそーです
    他の質問みててもママさんに共感しかないです
    全然わかってないです、私たちの行動一つ一つが国の影響に関わってくるのに

• 5月5日
朔仁ママ

もう辛すぎるほど分かります!これまではまともで、話の通じる人だと思ってたのに、こんなにも伝わらない?なにが悪いか全く分かってない!
だったら、あれは良いのになんで、これはダメなの?みたいな。は?3月と緊急事態宣言がでててステイホームとか言われてる今と同じ状況とでも思ってるの?本気で言ってる?と、目玉ポーン。
情けないです

生後2ヶ月の赤ちゃんいる自覚全くないし。気にしすぎても損はない!って思います💦

• 朔仁ママ

朔仁ママ

3月末から私と赤ちゃんは行ってないので、会ってませんが義理家族についても似たようなこと思います。夫は時々実家(車で15分くらいですが都内でも感染者の多い地域)に帰ってます!

• 5月5日
  • まあ

まあ

そーなんです!
    私は接客業なので、そっちだって仕事で大勢人に会ってるじゃん、とか言ってきます
    区別が出来てないと思います
    このご時世に、実家に行くというだけでも理解不能ですよね
    共感していただけるだけでも救われます😭✨

• 5月5日
  • まあ

まあ

赤ちゃんに何かあったらどうするんだってとこまで考えが至らないのですよね、、

• 5月5日