※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらこ
家族・旦那

ゴールデンウィークに入ってから義理の父、母から毎日の様にLINE電話が…

ゴールデンウィークに入ってから義理の父、母から毎日の様にLINE電話がかかってきます。
暇なのはわかりますが、こっちの生活リズムがあるので少しはほっといて欲しいのが私の希望なのですが、旦那もちょくちょく電話するので本当うっとおしいです。
これが私のストレスになってきています(><。)
そんな経験ありますか?

コメント

まな

毎日はうざいですね💦💦
私だったら出ないです!

はじめてのママリ🔰

私も義両親からよく電話がかかってきます😅最初は、気にしてましたが、今では普通にスルーしてあとで掛け直したり、時には忘れてました〜と次の日に電話することも😂
電話出た時も、子どもの方に向けて、自分は気を抜いています😂😂今では、普通にすっぴんでも、部屋が散らかってても出ます🤣

  • そらこ

    そらこ

    そうなりますよね!
    私も本当スッピンだしあまり関わっていません笑笑
    子どもと関わってて!って思います笑笑

    • 5月5日