※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🍑👶
妊娠・出産

39週3日の初妊婦です。昨日初めて茶色のおりものが出て、今朝から生理痛のような痛みが4分間隔で1分続きます。前駆陣痛か本陣痛か悩んでいます。病院に電話すべきでしょうか?

39週3日の初妊婦です。
昨日茶色のドロっとしたおりもの?おしるし?が初めて出ました。
今日の朝5時頃から6分間隔くらいで生理痛のような痛みがあります。
今は4分間隔くらいになって痛みは1分くらい続きます。

痛みは生理痛くらいでお腹が痛いだけで腰は全然痛くないです。ゆっくりなら歩けるし耐えれるぐらいの痛みです。

前駆陣痛なのか本陣痛なのか分からず病院に電話するか悩みます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛かなとも思います!
元々生理痛ヒドイですか?
ヒドイ方なら痛みに強いから陣痛が始まってる場合もあるみたいですが😣

• 👶🍑👶

👶🍑👶

コメントありがとうございます😭生理痛は人並みだと思います😖
    間隔短くなったり長くなったりなのでたぶん前駆陣痛ですよね😭ソワソワします💦

• 5月5日
Iku

ワタシも前駆かもしれないと思いましたが、病院に電話して相談しましたよ
そしたら一度来てくださいとのことで、最終的に出産につながりました!
ワタシも腰が痛いということは特になく、歩くこともできましたよ

一度病院に状況を説明して相談してみたらどうでしょうか?その方がももさんも安心できるかと☺️

• 👶🍑👶

👶🍑👶

コメントありがとうございます!
    本当ですか😳陣痛って絶対こんなもんじゃないよなーって思いながらずっとトイレに座ってます😭💦
    ちょっと一回電話してみます💦

• 5月5日
  • Iku

Iku

陣痛は正直こんなもんじゃないくらいに痛かったです😂
    でもご自身が動けるうちに病院行かれたほうがいいと思います☺️

ワタシも2回ほど陣痛かも?!と思って病院に電話しました😂

• 5月5日
  • 👶🍑👶

👶🍑👶

電話してみたら子宮口9センチでした😳がんばります!

• 5月5日
  • Iku

Iku

それはそれは!めっちゃ我慢されてたんですね!😳
    もうすぐですね!頑張ってください😭💕

• 5月5日
しろうさぎ

電話してみてもいいと思います!

私は前駆陣痛なしで、夜中の3時頃から生理痛のような痛みが出て、段々と間隔が短くなり夕方に産まれました😃✨

お昼頃までは全然我慢できる痛みで、前駆陣痛かな?と思ってたんですが、主人の勧めで一応病院出みてもらうことにしたら入院→病院着いた頃から我慢できない痛みになりました😂

• 👶🍑👶

👶🍑👶

コメントありがとうございます!
    ちょっと私も一回電話してみようかと思います💦
    ドキドキしますー💦💓

• 5月5日
  • しろうさぎ

しろうさぎ

ドキドキですよね😂💗
    初めてなら余計に怖いし不安だし……でも赤ちゃんに早く会いたい気持ちもあって👶🏻💕

陣痛でも前駆陣痛でも無事に生まれて来れますように✨

• 5月5日
  • 👶🍑👶

👶🍑👶

電話してみたら子宮口9センチで入院になりました😳頑張ります!

• 5月5日