※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
雑談・つぶやき

オンライン飲み会とかしてる方って何でしてるんですかね🤔何回か母にLINE…

オンライン飲み会とかしてる方って何でしてるんですかね🤔
何回か母にLINEでビデオ通話してるんですけど、すぐに動きがにぶくなって音声が遅れて会話にならず「不安定なので音声通話にします」って言われちゃいます😭
下手したら次会える頃には息子2歳になってる…?って思うのでなるべく息子のこと見せてあげたいのに😭

コメント

deleted user

zoomですかねー🤔
正直電波不安定だとイライラして私も音声通話に変えちゃうタイプです笑

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    zoomというのがあるのですね😳
    調べてみます! ✨
    音声通話にしますって言ってくるのはLINEの方で、私も母もなんとかビデオ通話出来ないかいつも悪あがきしてます🤣🤣

    • 5月5日
ふうあ

インスタでもできるみたいです😳

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    えっインスタで💥
    インスタライブとかですかね😳

    • 5月5日