※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a*mama
妊娠・出産

最近つわりが夕方から酷くなります(;_;)吐きすぎて、今日遂に喉やら…

最近つわりが夕方から酷くなります(;_;)
吐きすぎて、今日遂に喉やられました。。
なんか焼け付く様な感じですごく違和感で
耐えれません。
なにかスッキリする方法はないですか?

コメント

かおたん

きっと胃酸が上がってきちゃってるんですよね💦ヨーグルトはどうですか?胃酸の分泌を抑えるそうです!

  • a*mama

    a*mama

    ヨーグルト試してみます!!
    ありがとうございます!!!

    • 6月10日
pyon🌼

初期のときはオロナミンC飲んだら
スッキリしてました( ; ; )💦
スカーッとしてムカムカが紛れました!

  • a*mama

    a*mama

    炭酸スッキリしそぉですね!
    飲んでみます!
    ありがとうございます☆

    • 6月10日