最近つわりが夕方から酷くなります(;_;)吐きすぎて、今日遂に喉やら…
最近つわりが夕方から酷くなります(;_;)
吐きすぎて、今日遂に喉やられました。。
なんか焼け付く様な感じですごく違和感で
耐えれません。
なにかスッキリする方法はないですか?
- a*mama(9歳, 11歳)
コメント
かおたん
きっと胃酸が上がってきちゃってるんですよね💦ヨーグルトはどうですか?胃酸の分泌を抑えるそうです!
pyon🌼
初期のときはオロナミンC飲んだら
スッキリしてました( ; ; )💦
スカーッとしてムカムカが紛れました!
-
a*mama
炭酸スッキリしそぉですね!
飲んでみます!
ありがとうございます☆- 6月10日
a*mama
ヨーグルト試してみます!!
ありがとうございます!!!