※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
家族・旦那

先月に戸建てに越しました!義両親達とは良い関係を築けてると思っていま…

先月に戸建てに越しました!
義両親達とは良い関係を築けてると思っています🙌
私は特に義両親に家の中(寝室や子ども部屋、キッチン周り等⋯)を見られたりするのは気にしないのですが、皆さんは気になりますか?🤔

義両親はうちは子供もいて部屋が汚いのをわかっているので、特に汚いから片付けたらとかは言ってこないです。

コメント

さき

よっぽど汚くなければ気にしません!笑

ひかり

気になりません☺️

戸棚を勝手に開けられるとか無ければ、別になんともないです😂

あーこ

寝室と戸棚とか引き出しを勝手に見られなければ部屋が汚いとかは全く気にしないです🤗

正直、義実家の方が物が散乱してるので😂
汚いとか埃っぽいとかではないので、息子を連れて行くことに躊躇はないですが。
まぁ片付けが苦手な人っているしなーと思ってます。

さくら

嫌です😂
うちの義母も何も言ってこないですが、寝室やキッチンは抵抗あります😂子供部屋はいいですが😣

新築のお披露目で最初だけ全部屋見せるとかなら全然いいです!

Yu-mama

私は、絶対に嫌です😅
寝室やキッチンにはめちゃくちゃ抵抗あるし、うちは、引っ越し当日は我が物顔でテレビ観られたときは😠💢でした。

ままり

気になります😂💦

アパートですら、あちこち確認?みたいなのされて、色々言われたり、、、土地探してますが、いいところがあって旦那が言ったら早速下見に行くね!って言われて、ビックリです😂