※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

3歳児が朝6時半に起床し、7時間外で遊んだ後も眠気がなく、寝ようとしない状況にイライラしています。

3歳児こんなもんですか?
朝6時半起床。
朝9時から夕方4時まで庭でいとこと追いかけっこしたり虫取りして遊んで昼寝も拒否して一睡もせず。
現在まだ全く寝る気配ありません。部屋も暗くして2時間経ちます。
外遊び7時間もさせたのに朝起きて16時間経っても寝ようとしません。イライラします。

コメント

so❤︎mam

興奮してたらよけいに

• so❤︎mam

so❤︎mam

間違えて送信してしまいました。
    興奮してたら余計に寝なくないですか?大人でも疲れすぎたら寝れなくなるし。

• 5月4日
  • あー

あー

そうなんだろーなと思いながらイライラ止まりません💔明日の朝早く叩き起こしてやります💢

• 5月4日
R

それは本当にすごい体力の持ち主だと思います😂
娘だったら ご飯中に寝るか、頭グラングランさせてるでしょうね…それで寝た感じになっちゃうパターンはありますが、全く寝なる気配がないと言うのはなさそうな気がします💦💦
静かで暗めの部屋にしばらく寝転がってても寝ないですかね……それか、たくさん遊びすぎて逆に興奮状態になってる可能性もありそうですね💦

• あー

あー

興奮でしょうね😂ちょうどいい塩梅に遊ばせたいけどなかなかですね😂明日いつまでも寝てたらリズム狂わすからどんなに遅く寝ようが叩き起こします💢笑

• 5月4日
  • R

R

それでいいと思います😊
    昼寝も程よくしてくれたらいいですね!!

• 5月4日
  • あー

あー

ありがとうございます❣️

• 5月4日

そう言う時ありますよね💦
明日は何か早く起きなきゃ行けない用事とかありますが??
うちは次の日何もない時はもう寝かしつけせず遊ばせておきます!
で、自分が寝る時一緒に寝ます!

• あー

あー

何にもありません!😂だけだ私が限界で眠くて。一日中走りまわるこの相手と普段の下の子の夜泣きの寝不足で😢だから余計はよねーよ!!とイライラします😂
    親先に寝て子だけ起きてるって寂しいかな?笑でももう無理眠いです😂

• 5月4日

退会ユーザー

一緒に寝る時わたしのが先に寝ちゃうことありますよ(笑)
    ちゃんとママも寝るからねおやすみーって言っておきます(笑)

• 5月4日
いちご みるく

それはすごいですね💦
息子は半日遊んだら眠そうにしてます。昼寝しないと夜は8時です。
うちも興奮し過ぎて寝れないことがありますが、こっちが寝たふりして寝るの待ちます。