※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

お子さんに食べさせるカレーについて相談です。アンパンマンカレーを食べないので困っています。保育園では食べるようですが、作り方を教えていただけますか?

みなさんお子さんにどんなカレーを食べさせていますか??
うちらアンパンマン カレーを数回あげたのですが、、全く食べてくれません😅
保育園ではすごく食べるらしいのですが、、
みなさんはどういう風に作っていらっしゃいますか??

コメント

みさ

バーモントカレーの甘口です!

deleted user

バーモントカレーの甘口に牛乳ちょっと混ぜてあげてますよ(^ ^)

ままん

具材は食べやすい大きさのサイコロ切りで
ルーはバーモンドカレーです♡♡

保育園での給食を作っていましまが
私が働いてた保育園では
バーモンドカレーのルーを
使っていましたよ!

Hiy

うちもアンパンマンカレー食べません😂
バーモントカレーの甘口と中辛を半分ずつにしてあげてます!
熱すぎなければ食べてくれますよ!✨

deleted user

普通に大人用に作ってるものにりんごのすりおろしと蜂蜜少し入れてます🤔大人用は熟カレーの中辛使ってます😅

はるみ

それくらいの年齢の時は星の王子さまのルー使ってました!

大人のカレーに大人用のルー入れる前に別のお鍋に取り分けて子供用を作ってました😊

(๑・̑◡・̑๑)

一歳半頃からバーモントカレーの甘口あげてました!
今は同じバーモントカレーの中辛食べてます!

みみ

皆さままとめての返信になり申し訳ありません💦
バーモンドカレー使われてる方が多いのですね😆💕全然発想になかったです🥺
星の王子さまも気になっていました!りんごとすりおろしも参考にさせて頂きます😊
皆さまたくさんご回答ありがとうございました😊❤️