※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anne♡mama
家族・旦那

もうだめだぁ…旦那と離婚したい。ささいな喧嘩が積もりに積もって大きな…

もうだめだぁ…旦那と離婚したい。
ささいな喧嘩が積もりに積もって大きな不満になってしまって、今日は家庭内の雰囲気が悪い。
居心地悪い家なんて子どもが可哀想すぎ。本当ごめん。

コメント

にこにこ

距離置いてみるのもいいかもですね!
早く離婚にしなくてもお互いに離れれば冷静になれる事もあるし、子供もお父さんに会いたいと言い出すかもしれないし…
あまり思い詰めないようにしてみましょ👍✨

• anne♡mama

anne♡mama

ありがとうございます。幸い、私の実家からは、いつでも戻ってきて良いと言われている為、限界がきたら戻る事も出来ます。いつまで我慢すれば良いのか…。とりあえず考えないようにしてみます。ありがとうございました。

• 5月5日
シュガー

私も今同じです😣
旦那の仕事休みのたびに喧嘩してます。
さっきも旦那にストレス発散にドライブに行ったらと言われて、二時間ほど行って帰ってきたら上の子の精神状態がおかしくなってて😣
子どものこと考えると離婚はしない方がいいと思います😅
私はストレス発散できることがあればなって思ってるんですが😅

• anne♡mama

anne♡mama

ありがとうございます。
    シュガーさんも大変なのですね。
    子どもが可哀想ですよね。
    子どもにとっては、ただ1人のお父さんですし、仮に離婚したとして、経済的にも不安ですし…。
    ストレス発散方法、私も見付けてみます。ありがとうございました。

• 5月5日
fujifab

うちも去年そんな状態になりました。しかもクリスマスの辺りが険悪な雰囲気MAXで、子供には可哀想な思いをさせてしまいました・・
子供の前での大喧嘩だけはしないよう何とか心掛けてました。
夫婦仲が悪いと本当に子供に申し訳なくなりますよね。

• anne♡mama

anne♡mama

大変でしたね…。子どもに罪は無いですもんね。子どもの前で喧嘩したく無い気持ち、分かります。旦那はお構いなしですが…。そういう所も嫌いです。子どものために、と思って旦那と仲良くいられる努力をしていきます。コメントありがとうございました。

• 5月6日