※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm▽
家族・旦那

旦那の態度が4月末くらいからおかしいです。金曜日の私と子供たちが公園…

旦那の態度が4月末くらいからおかしいです。
金曜日の私と子供たちが公園に行ってる時に登録してない番号からの着信が連続で3回1秒2秒3秒って書いてありました。
なにかの合図なのか、最近携帯こそこそしているので怪しくて…番号しも4桁が確実ではありませんが一昨年の3/10に不倫が発覚して色々話して誓約書も書いてもらい1度目だったので再構築としましたが、仕事に行く前に見つけて話して逆ギレされて仕事に行き、2人の終わり方を見ていませんが、ラインを削除したりしたのは見ました。相手も子供と旦那がいますが、不倫バレたって連絡を旦那がした時に、お金払えばいいの?って余裕をかましてたのか慣れているようなおかしい人です。その相手の可能性もあるなと思いいつか聞こうと思っていましたが、この間急に面接で使いたいからイヤホンをネットで買っていいか話になりあんまり高いのはきついよって言っていて、今日これは?って出してきたのを、うーんまぁいいよみたいな顔でいいよって言ったら、もういらないってブチギレてその後もお前の態度が気に入らないと言われ続け、ダメとは思ってないことと違うことに対してと、もういらないって言われたことに対して必要なものなら買っていいと思うから買いなよ!って久しぶりに言い返した?のですが俺はお前が必要なものなら買っていいっていってるのになんでそんな態度をされないといけないの?お前の態度が悪いのになにお前の態度って怒られました。私もごめんねとは言いましたが、言い返したのはやっぱり気に食わなかったのかなと思います…そこで前も不倫された時にレスになって、旦那がすごいイライラしてたりしていたので同じように感じてしまい、もしかしたらと思ってしまいました。
みなさんならあの電話、不倫相手だと思いますか?
予測変換は特に変わりありません。
私にも落ち度があることは分かっています…あと不倫されたことあるのに子供いたり妊娠してたりおかしいとか、言わないで頂けると嬉しいです…

コメント

はじめてのママリ

不倫相手だと思います!
あなたに落ち度があっても旦那様が不倫していいことにはならないですよ。
浮気癖はなかなか直らないと思います。

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます、そうですよね…何があっても不倫浮気はいけないことですもんね。
    浮気癖があったわけではないのですが、覚えちゃったんでしょうね…

• 5月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一度不倫が発覚したとき、相手の女の旦那様には不倫してたこと話したんですか?
    今後どうされたいのかにもよりますが、証拠はしっかり集めていた方がいいと思います!

• 5月4日
  • mm▽

mm▽

いや、話していないです…社内ダブル不倫だったので会社が仲介に立ちなぜか直接会いに行ったりするようなら訴えるなど言われ私と相手はなにも話せていません。
    会社の人を仲介して誓約書にサインはもらえましたが…
    とりあえず様子見してみます…

• 5月4日
ままり

登録していない番号から3回も…
私なら疑います!!!
番号を控えてLINEで番号検索をして
それで出なければ、私なら掛けちゃいます😭
モヤモヤしますよね。

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!私がLINEの年齢確認が出来ないので色々話してるママ友に検索してもらったら出てきませんでした…
    それで昨日今日とかけたのですが、かかって、ただ今電話に出ることができませんが流れてしまいます💦
    すごくもやもやですね…

• 5月4日
  • ままり

ままり

留守電になるって事は拒否されているんですかね🤔
    旦那さんに最近怪しいからスマホ見せてと言ったら
    見せて貰えそうですか?😞

• 5月4日
  • mm▽

mm▽

もしかして?とか3回連続のなにかの合図なのかわざと出てなさそうですよね…😭
    多分見せてもらえますがかなりキレそうです…しかも今日喧嘩して昼前から口きいてなくて…今も別室で行って話をするか悩んでいます…

• 5月4日
  • ままり

ままり

普通1回出なかったら掛け直してくるのを待ちますよね。
    私も何かの合図かなとか、そういう仲なのかなとか色々勘ぐります。
    分かります🥺スマホ見せてというと怒りますよね!笑
    けど私はモヤモヤしたくないので気にせず見せてもらいます(笑)
    そして何も無くても諦めきれないので、通話履歴を発行させて徹底的に調べます(笑)

• 5月4日
  • mm▽

mm▽

やっぱりそうですよね💦普通におかしいですもんね…
    ままりさんも旦那さんに見せてとか聞いたりしますか?
    通話履歴発行はいいですね!!

• 5月4日
  • ままり

ままり

モヤモヤが溜まったら見せてもらいます!
    つい最近も出張中怪しい事あったので見せてもらいましたが、何も証拠が無く、通話履歴で女と連絡を取っていた事が分かりました!

• 5月4日
  • mm▽

mm▽

旦那さんきっと通話履歴削除して油断してましたね…
    旦那さん携帯見せてもらったり通話履歴発行して怒りませんか?💦

• 5月4日
ドーナツ

コソコソしてるなら
可能性は0ではなさそうです💦

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!何もなかったらこそこそする必要ないですもんね…

• 5月4日
chibi26♡まま

番号検索すれば相手わかりますよね😅
徹底的に証拠集めていくしかないです💦

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!LINEの番号検索は出てこなくて、サイトとかでやっても業者の名前とかでも一切出てきませんでした。
    あと電話を私の携帯から昨日今日と1回ずつと旦那の携帯から今日1回かけてみましたが、全部かかったのはいいものの留守番電話に繋がってしまいました💦
    とりあえず様子見たほうがいいのでしょうか…

• 5月4日
  • chibi26♡まま

chibi26♡まま

電話番号で登録してないのか関係ない人なんですかねぇ…😰
    他に怪しいアプリとかもなさそうでしたか??💦

• 5月4日
  • mm▽

mm▽

関係のないどっかの会社の人で会社携帯かなにかでGW中は電話に出ないとかだったらいいのですが着信の3回が怪しくて😭
    アプリとかは一切怪しいものはないですね…今までもそういうのはありませんでした…

• 5月4日
  • chibi26♡まま

chibi26♡まま

そうですよねぇ…。
    要件がある人からの着信ならもっと鳴らしますもんね😖
    アプリとかもないなら様子見でもう少し泳がせてみたほうが良いかもですね🤔

• 5月4日
  • mm▽

mm▽

わかりました😭1人じゃどうしたらいいか分からなくて色々マイナスに考えてしまっていたのでアドバイス頂けてよかったです💦ありがとうございます…

• 5月4日

怪しすぎますね!!
不倫しててやましい部分があるから主さんがちょっとつっかかるとすぐイライラしてキレるのかなって思ってしまいました!
余裕かましてるなら徹底的に証拠集めてお金とってやりましょう!!

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!やっぱりそう思いますよね…笑
    不倫とかしてると奥さんに対してそうなる人か優しくなるかのどっちかになりそうですもんね…
    多分余裕かましているので、証拠集めたいのですがなかなか難しいですね😭

• 5月4日
y.fam

証拠集めたいなら旦那さんは泳がせましょ!💦
今中途半端なままで聞いても正直に言う可能性の方が低いです。
前科ありなら尚更😥
なので、つらいと思いますが旦那さんの行動パターンと、財布等の持ち物を細かくチェック、携帯をいじってる時も注意深くバレないように調査する事を勧めます💡