※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

ベビーカーのカラー選びに悩んでいます。汚れが目立ちにくいネイビーと好きなベージュ、どちらがいいでしょうか?汚れの程度やみなさんの選択について教えてください。

ベビーカーのカラー・汚れについて😅

ベビーカーを初めて買おうと思っているのですが、ベビーカー使う上でどのカラーがいいかなと悩んでます。
ビングルを買おうと思っているのですが、好きなカラーはベージュなのですが、使う上で無難な色はネイビーかな?と思っています。
ベージュの方はシートが薄めのカラーなので汚れが目立ちやすいですかね?
ネイビーの方が汚れは目立ちにくいかな?と思うのですが…

ベビーカー使用している時に汚れはどの程度着きますでしょうか?
汚れるのを割り切って、好きな色を買った方がいいのか…悩んでます😫
また、みなさんはどのような色を購入しましたか?

コメント

🌈

うちはシートが黒のベビーカーですが、ぶっちゃけそこまで汚れないですよ🤔
汚れてもシートは外して丸洗いできるので好きな色買って後悔ないようにした方が良いと思います🙌🏻

• みみみ

みみみ

ありがとうございます!
    そこまで汚れないと聞いて安心しました😊
    そうですよね、後悔する方が辛いですよね…

• 5月4日
ママリ

ベビーカーたくさん使いましたが、そんなに汚れた感じしないです!
色で言えば左下のがうちに近いと思います。

• みみみ

みみみ

たくさん使用していてもそこまで汚れないというのを聞いて安心しました!
    ありがとうございます!😆

• 5月4日
のん

うちはネイビーのベビーカーを持っています。

シンプルな色が好きですし、無難かなと思ってネイビーにしました。

使う頻度にもよると思いますが汚れは今のところないです。
なので好きな色を買われたら良いと思いますよ!

• みみみ

みみみ

そうなんですね!
    汚れあまりないと聞いて安心しました!
    ありがとうございます!

• 5月4日
ママイ

グレー使ってますが汚れ気にならないです!
ベージュ使ってる友人いますが、汚れ感じたことないです!
ベビーカーって結局使ってるうちにシートつけたりすると思うのでそんなに汚れることってないかな?って思います。
歩くようになったら足元は気になるかもしれないですがシート部分にはつかないし、1番目立つ屋根部分が汚れるってこともないだろうし、好きな色でいいんじゃないですかね?

• みみみ

みみみ

グレー、ベージュ使用しているけど、汚れ気にならないと聞いて安心しました!
    確かに、シート付けることになりますよね…!
    なるほど、歩き出しても汚れつかないものなんですね!
    ありがとうございます😊

• 5月4日
はじめてのママリ 🔰

ベージュ購入しました💕
まだ使い出してから日が短いので汚れは分かりませんが
可愛くて走行性も良く満足しています😊

• みみみ

みみみ

ベージュ購入されたんですね!😍
    ほんとですか!やっぱり可愛いですよね!好きな色の方がテンション上がりますよね!

• 5月4日
ママリ

うちはトイザらス限定のデニムのビングル使ってます☺️
まだ半年くらいしか使ってないですが、そんなに汚れは目立たないですよ✨
一度吐き戻した時にシートを外して洗濯したのと、よく公園に行くので砂が荷物入れに少し入ってたので、荷物入れを外してバサバサ払ったくらいでキレイに使えてます😄

ベージュってあまり見かけないしかわいいですね!
お好きな色を選んだ方がいいと思いますよ❣️

• みみみ

みみみ

デニムのビングルも可愛いですよね!💕
    なるほど、すぐ洗濯すれば大丈夫そうなんですね😄
    そうなんですよ!あまり見かけないのと、ベージュは好きな色なので、テンション上がるなあと思って!
    ありがとうございます❤️

• 5月4日
こう

ビングルの水色を使っています。かなりの使用頻度ですが、汚れは目立ちませんよ。生地がつるつるで、拭くとある程度きれいになります。外して丸洗いもできます。

気持ちの上がる好きなモノにすることをオススメします!

• みみみ

みみみ

実際に使用している方からのコメントありがとうございます!
    そうなんですね!生地のおかげで汚れ目立たないんですね!😆
    そうなんです!好きな色を買いたいと思います❤️

• 5月4日