※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
家族・旦那

実母にずっと頭きてて謝ってもらうまで許すつもりありません。本人は謝…

実母にずっと頭きてて謝ってもらうまで許すつもりありません。本人は謝る気ありません。

実母が変人すぎて本人に言うとすぐ怒るのでLINEで父親に母親のことを言っていたら父親のスマホを勝手に覗き私たちのLINEのやりとりを見られました。LINEでわたしに連絡がきてそれを悪口と言われて、直接言うとすぐ怒るから父親にLINEしてたといったら、スタンプだけでそのスタンプが『うける』と書いてあるキャラクターのスタンプだけでした。話しにならないですよね。

今日父親だけ会ったとき母の日来てくれるのかなとかいってたらしいです。よくこんなでそんなこと思うなと思うくらいです。

母の日のなんか渡すつもりないし連絡もするつもりありません。

考えへんですかね?

コメント

もえ

何があったのかわかりませんが、そこまで頭にきてるならこっちから連絡したりしなくてもいいとおもいます😶

  • (ت)♪︎

    (ت)♪︎

    そうですよね😂
    人のLINEみるなんてありえないですよね😂

    • 5月4日