※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこぷん
家族・旦那

この時期に、義実家、義妹家族2組呼んでBBQらしい。毎年恒例だから予想…

この時期に、
義実家、義妹家族2組呼んでBBQらしい。
毎年恒例だから予想はしてたけど、、、
誘う方も誘う方なら、行く方も行く方。
義妹の旦那よ、病院勤務だろ!しっかり断れよ!!

うちは旦那に、私の兄弟は私が妊婦だから気を遣ってこの時期だけは!って絶対会わない宣言してくれた!とか、緊急事態宣言延びたから、それまではステイホーム頑張ろ!とか話していたから、誘われても私に聞く前に断ってくれた模様。
嫁のストレス軽減と義家族に断る仕事減らしてくれてありがとうだけど、改めて義家族との価値観の違いに((((;゚Д゚)))))))

旦那はしっかり断ってくれたのに、黙ってられない性分の私は「あんたの家族、この時期に集まるなんてやばいね!!」って、結構冷ためにトドメの言葉を刺してしまうのでした(^○^)!

コメント

ゆうな

旦那さんしっかり断ってくれたなら
最後のトドメの言葉ちょっと可哀想ですね💦

F

断ってくれたのに?!😳
義実家は旦那さんの家族ですけど、旦那さんはマトモなので可哀想ですよー😭

確かにこの時期に集まるのはヤバいですけど、それを(断ってるのに)口に出すのは人間的にどうかと思います🤨

ママリ

旦那さんそこまでしてくれたのに
最後のはちょっと、、と思いました💦
断ってくれたなら
いいじゃないですか?