※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

生理3日前に陽性反応が出ず、赤ちゃんを諦めかけています。落ち込んでいますが、ママリで気持ちを共有しています。

生理3日前、もういても立ってもいられなくてフライングしちゃいました😞
結果は真っ白、😭

3日前などでうっすら陽性出ている人を見ると今回ももうダメなのかなと思ってます、、💔💔

タイミングも合ってたし、今回は赤ちゃん来てくれたのでは?!❤️と期待していた分、ショックが大きくて、、

まだ、3日前やし諦めた訳じゃないけど、なんかもう赤ちゃん来てくれないのじゃないかと落ち込みが大きいです😭😭

赤ちゃん会いたいよー、、

いつもモヤモヤした気持ち吐き出させてもらえるママリ感謝です😭❤️

コメント

natsu♡

フライング分かります😊笑
あたしも何度もフライングしては撃沈の繰り返しで😅笑
今回は生理前から何故か喉が痛くなってコロナだったらどぉしようとか思っていたらずっと生理が来ず体温は高いし、身体はダルいし、おりもの多いわで生理予定日1週間後の今日思い切って検査薬をしたところ陽性でした😃

めーさんも生理3日前だとまだ可能性はあるので、もぉしばらく経ってから検査薬してみてはどぉですか?😊

• みん

みん

コメントありがとうございます!
    ご懐妊おめでとうございます❤️

まだ可能性ありますかね?😞
    もう少し病みそうです、、😭

• 5月4日
あい139

こんにちは!
真っ白の検査薬、本当に落ち込みますよねー❕
トイレでチキショー💢って叫びたい気分です😫

期待してた時ほど、かすりもしなかったり。。

でも、三日前ならばまだ可能性もあるのでは😊少し様子を見られても良いかもですね✨

色々辛いこともありますが、一緒に頑張りましょ✨

• みん

みん

コメントありがとうございます😣
    まだ望みありますかね?😭
    なんかもう自分が悪いんじゃないか、もう赤ちゃんに会えないんじゃないか、と心が折れかけてます💔

• 5月4日
natsu♡

あたしも何度も病んでました😅
あたしの所には赤ちゃんは来てくれないのかなとか😓
でも病んでばっかりしてると余計赤ちゃん来てくれないなと思い、気持ちを切り替えてまだ赤ちゃんが来るタイミングじゃないんだなと気持ち切り替えてました😄
あたしもフライング魔なので今回は生理1週間後まではしないでおこうと思っていたので、めーさんもまだまだ可能性はあるので生理予定日後ぐらいに検査薬してみてはどうですか?😊

• みん

みん

ありがとうございます!
    タイミングも合ってたのに、なんで、、😞と病んでしまいます、、
    でもそうですよね!いつまでもくよくよしていてはダメですよね!
    切り替えを大切に、予定日まで生理が来なければもう一度検査してみます😊❤️

• 5月4日