※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
家族・旦那

小さい子供がいるのに旦那がコロナで自粛しろと言ってきます。旦那は家…

小さい子供がいるのに旦那がコロナで自粛しろと言ってきます。
旦那は家事もできないので、休日はずっと自分の時間で携帯から手を離しません。家事も息子と遊ぶ時間も持ちません。
息子と遊ぶのも横になりながら、携帯をずっといじりながら遊んでたりするのでとうとうストレスが溜まりましたので、旦那に爆発をしました。
すると夕飯も作ったのにご飯食べようと言ったら「早い時間に食べるとお腹すくから後ででいいや」と言って結構その日は私が作ったご飯をたべずにインスタント食品を私が寝床についてから食べ始めました。
それにも余計に腹が立ちましたが、もう何も言いませんでした。
ただ、いつも夫婦喧嘩になると学生時代からの知人に色々と相談してるみたいです。
相手は離婚経験者の女性ですが、最近は頻繁に電話、メールをしてる感じで、それを隠してる旦那にもイライラします。
どうしたらイライラがなくなりますかね😣

コメント

朔仁ママ

文章読んでるとイライラするのは仕方ないと思います😨私もとてもいらいらな気持ちになってきます💦一緒に過ごす時間が長くなって、生活リズムが逆に狂うし、勝手に料理とか作られても、片付け増えるだけだし。こんな中9連休とかしんどいです。。

deleted user

コロナで自粛しろのと行ってきますの意味が分からないのですが💦💦
何を自粛しろと言われているんですか??

  • you

    you

    お散歩ですね😥
    子供が飽きてお外に行きたくなるので

    • 5月4日
ママリ

私はお散歩行ってますよ!
ちゃんと子供の面倒もみないくせに余計なこと言うなって感じですね💢