※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

わたしが変ですか?プラレールで遊んでいた息子に旦那が携帯をいじりなが…

わたしが変ですか?

プラレールで遊んでいた息子に旦那が携帯をいじりながら「散歩行くかー?」と息子に話しかけると、携帯を見つけた息子は目を輝かせてYouTubeが見たいと懇願。

わたしはあまり見せたくなくて携帯をいつも隠してるんですが(旦那にもあまり見せたくないとは言ってある)、旦那はそんなのお構いなし。

息子に甘い旦那は「えー仕方ないなぁ。ほれ。」と携帯渡す。
それを見てわたしが「え?散歩行くんじゃないの?」と聞くと「は?息子が今やりたいことやらせてあげたらいいじゃん。」と。

なんか違くない?

コメント

タルト

違うー=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
そもそも携帯いつも隠してるの知ってて「ほれ。」って。。
自分が散歩面倒くさくなったからじゃない?って言いたい=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

• まる

まる

そうなんです!
    挙げ句の果てに「あーなんか体調悪いなぁ」って言ってました😩

• 5月4日
はっち

先を見据えた育児ができない旦那さん、多いですよね。子どものことちゃんと考えられていないと思います。
YouTubeなど子どもはすごく依存しますよ😔
ご夫婦でしっかり話し合って、ルールを決めておいたほうがいいと思います。

• まる

まる

もうすでに依存してますね😭
    何度もわたしはあまり見せたくないって話し合いの時に言ってるんですが旦那はすぐ子どもの前で携帯いじるので😩
    なのでわたしだけでも…とは思ってるんですが😓
    GWで旦那が毎日家にいるから余計なんですよね。。
    平日は保育園だしわたしは見せないので…

• 5月4日