※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナの影響で仕事帰ってくるの早いくせに寝てばっかりの旦那。みなさ…

コロナの影響で仕事帰ってくるの早いくせに寝てばっかりの旦那。
みなさんの旦那さんはどうですか?
こどもと遊ぶわけでもなく、昼ごはん食べたらすぐ寝て、夕飯になったら夕飯食べて、ケータイ見てまたすぐ寝る。
毎日これの繰り返し。
ご飯の後片付けして寝室へ行くとこどもはひとりで遊んでいて、そのよこでいびきかいて寝てるからほんとに腹立つ。
ほんとにこどもと全く遊ばないし、なんでこんなに毎日寝てばっかりいるのも意味わかんない。
こどもが話しかけても目線はテレビかケータイ。
イライラが止まんない。

コメント

はむはむ

先月から仕事がほとんどなく早く帰ってくるようになり
最初は何もしない旦那をしょうがないと放置してましたが
最近あることがあり頭にきて
仕事が早く終わった時くらい家事でもしたら?
いいよねー仕事早く終わって家でゴロゴロして子供の世話も家事を全部私だもんね(๐^╰╯^๐)
それなら帰ってこんどけば貴方のご飯代くらい浮いて楽にできるのにね(๐^╰╯^๐)
あーー居なくならないかな?

とニコニコしながら目の前で言ったら
それからきちんとするようになりました😂
よっぽど恐ろしかった?見たいです笑
今のところここ2週間はご飯作って子供たち寝かしつけまでやってくれています笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝かしつけまでやってくれる旦那さんいいですね…。
    うちがかのんmam(22)さんのように言ったら逆ギレされます。

    ふざけてるのか本気なのかわからないけどコロナ離婚だなーとか平気で言われるので。

    • 5月4日
ママ

同じです😑
いたらいたで助かることもあるけど
大体同じ感じでイライラします🙄
怒ったら言い訳ばかり。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いないと困るけど、言っても何も変わらないから我慢しなきゃいけないんですかね。
    ほんとにイライラする。

    • 5月4日
たけこ

うちも寝てるからゲームしてるかです。息子とは遊ばないし、わたしがトイレとか、家事で手を離せない時1分位しか見てくれません。息子のお風呂とかの時間まで旦那合わせです。
が、普段稼いでくれてるお陰で私たちが生活できてる感謝があるし、旦那さんのこと大好きなのでイライラしないようにしてます。
好きにさせてるし、なにも言いません。
息子の笑顔に癒されてなんとかなってます。
きっと、世の中にはしっかり仕事してて帰ってきて遊んでくれるパパもいるんでしょうけど😭
今の旦那を選んだのは自分なので、イライラして喧嘩するより好きなゲームやってたり静かに寝ててくれたほうがいいです😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人な考えで尊敬します!

    • 5月4日
ゆ

あーも、ほんと分かります!
丁度同じ感じで
すごーくイラつきが止まりません(笑)