※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡白雪姫♡
妊活

妊活中に試された事、食べ物、教えてください♡

妊活中に試された事、食べ物、教えてください♡

コメント

ラムネっ子

まずは普段から飲むお茶をルイボスティーに変えました。
次にダイエット目的もあって酵素原液を飲みました。これで便秘解消でき、更には生理時の血液がドロッとからサラサラに、塊も出なくなりました。
次に細胞の若返りで今注目の水素水を飲みました。これで酵素原液以上に便通が良くなり、妊婦さんが悩まされる便秘とは今でも無縁です(^^)
あとは玄米ご飯に変えて、野菜を多めに採ることをこころがけましたね!

その他にはもともと骨盤が歪んでいたので骨盤矯正に週1は整骨院に、冷え解消にシャワーではなく湯ぶねにつかる、布ナプキンを使う(最初は紙ナプキンと併用でしたが)などしました(^^)

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

コメントありがとうございます♡色々と試されたんですね(^^)布ナプキンはどんな効果があるのですか???水素水はたまに飲んでいたので、ルイボスティー毎日飲もうかなと思います♡

• 6月9日
  • ラムネっ子

ラムネっ子

今振り返ると“いい”と言われているものは、色々試しましたね~(^^;)
    ちなみに布ナプキンは冷え&かぶれ解消にいいですょ~❗
    あと紙ナプキン使用時の嫌な臭いが全くありません❗
    あとはベタにですが葉酸が入ったサプリを飲んでました。葉酸だけ採るよりはビタミン&ミネラルもバランス良く採った方が体に吸収されやすいそうですょ🎵

• 6月9日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

色々試されてすばらしいですね♡私は先月からはじめての妊活で、一周目で授からなくて、今日生理がきてしまって気持ちがちょっと沈んでましたσ^_^;布ナプキンは売ってるのですか??
    試してみたいです(^^)
    葉酸が入ったサプリも試してみたいです(^^)

• 6月9日
トッティーー

・飲み物をルイボスティーに。
→効果はよく分かりませんが、飲みやすいのでずっと飲んでました

・漢方
→私には効果あり!生理の質が良くなり、飲み始めてから妊娠しました。

・腹巻
→妊活に冷えは大敵!今は腹巻しないとお腹がスースーする感じがして落ち着きませんf^_^;

・高温期にアーモンドジュース!
→着床にいいと聞いて。あと美容にもいいし、飲みやすいです

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

コメントありがとうございます♡ルイボスティー飲む事にします♡
    漢方はなんの漢方ですか?当帰芍薬散は以前からたまに婦人科でいただいていたのですが☆
    アーモンドジュースとはアーモンドミルクのことですか?着床にいいとは知らなかったです!!飲みます♡

• 6月9日
ラムネっ子

そうなんですね💦
どうしても期待しちゃうのでリセットしたら気持ち沈んじゃいますよね(>_<)
でもきっと赤ちゃんは近くでママのお腹に行くタイミングを見計らってるんじゃないかな?と。
近いうちに来てくれることをお祈りしてます(’-’*)♪

ちなみに布ナプキンは楽天とかで検索すると出てきますょ❗
もし試されるならオーガニックコットンがいいかと。
初めて🔰の方のために3~4000円くらいでセットになっているのがあるので、手軽にお試しできるかと💡

ぴ

はじめまして⑅︎◡̈︎*
私は食事や飲み物などは
特に気に止めず普段通りに
過ごしていました。
妊活を始めたのが冬だったので
身体を温めることを常に意識して
排卵日やルナルナのカレンダーを
チェックしながら
旦那さんと頑張っていたら
約2ヶ月程かかって
授かることが出来ました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

♡白雪姫♡

はじめまして♡
コメントありがとうございます(^^)
2ヶ月で妊娠されたんですね(^^)おめでとうございます♡!!
私は先月妊活はじめたばかりで、昨日生理が来てしまいました(^^;;
体をあたためるの大事ですよね!私もあたためます!この時期も腹巻したほうがいいのでしょうか☆
排卵日前後を意識して仲良ししてましたか?私もルナルナチェックしてます(^^)