※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

おにぎりが破壊され、のり巻き嫌い。野菜だけで満腹か不安。夜ご飯不満。昼食過多で心配。痩せたいが機嫌悪くならぬよう祈る。

少し目を離したら、おにぎりが全部破壊されてました
おにぎり、のり巻き嫌いみたいです
おかずのみで野菜だけで満腹なのでしょうか?お腹はキンキンなので大丈夫でしょう。栄養だけが気になりますが
最近は夜ご飯がいまいちです
昼御飯食べ過ぎてるけど、6時間後なのに。朝までもつとよいですが
少しは痩せて欲しいので、気になりませんが。機嫌悪くならないように祈ります

コメント

黄緑子

食べムラはだんだん落ち着いて、3歳にもなれば頑張って食べるようになったりしますから、ストレスにならない程度に食べるものを与えとけば大丈夫ですよ!

• タルト

タルト

ありがとうございます
    やってみます

• 6月9日
はっち(⍢)

うちはご飯とパンと麺類が大好きです!笑
栄養すっごい気になります!
さらにうちも最近あまりご飯を食べません(>_<)
何もあげなくても平気なんじゃないか!?って思うくらいです(>_<)
朝まで機嫌良くもってくれたらいいですね(>_<)!
少し状況が似ててついコメントしちゃいました(>_<)

• タルト

タルト

ありがとうございます
    パン好きですね

• 6月9日
ハルりおん

この手をあむっと食べてしまいたいです(о´∀`о)
うちも気まぐれな食べ方ですよ(^^;きゅうりばっかり食べたりトマトばっかりだったり(^^;
1日とか1週間とかでバランス取れていれば大丈夫じゃないですかね(^^)まだ食べなさい!ってできる年でもないですしね(^^)

• タルト

タルト

ありがとうございます
    おいしそうな手ですよね
    この手で頭かきむしられてかみのけじゅうごはんつぶや、ジャムだらけもあります
    油断も好きもありませんね

• 6月9日
tkrzwcsk

大丈夫です!うちの長男は白米だけで元気な4歳になりました(^◇^;)
野菜食べるなんてすごい!!!それで、栄養は大丈夫な気がします!!!

• タルト

タルト

ありがとうございます
    大根ニンジン炊いたのばかり食べてます

• 6月9日