※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

悪阻で初めて吐血しました。喉が痛いですが、大丈夫でしょうか?吐血経験者、教えてください。治るでしょうか。

悪阻で、初めて吐血しました(>_<)
まだ喉の奥に何か残っているような感覚で、でもこれ以上は吐けず、喉がヒリヒリ痛いです(T_T)
時間が経てば治るんでしょうか。吐血も大量でなければ問題ないですか?吐血を経験されたことがある方、教えてください。。

コメント

ゆーの。

食道が傷ついてるのかもしれないですねヘ(・ω・`*)
わたしもよく吐きました!
吐いた後の不快感つらいですよね💦
牛乳を飲むと膜ができてらくになるみたいです!

• ゆきんこ

ゆきんこ

回答ありがとうございます。喉から食道にかけての不快感、何とも言えないですよね(T_T)
    牛乳ですか!早速試してみます!!

• 6月10日
えりっくす6010

胃酸で喉が荒れて腫れてるのかもしれませんね

• ゆきんこ

ゆきんこ

回答ありがとうございます。
    昨日はその前に何度も吐いていたわけではないので余計に怖くなり…一晩寝たら少しだけマシになりました!

• 6月10日
関西のみゆママ

喉などの炎症からの傷での吐血であればさほど気にはしなくても良いかとは思いますが…内蔵器官から出てるのであればだいぶ問題かと。

まだ、初期でつわりは続くかもしれませんし、嘔吐が続くと治りも悪いかと思います。受診されても良いかもと思います。

• ゆきんこ

ゆきんこ

回答ありがとうございます。内臓器官からだと別の病気かもと思ってしまいますね(@_@)
    結局今日会社休んで病院来ました。

• 6月10日
  • 関西のみゆママ

関西のみゆママ

早くなおると良いですね♪
    お大事になさってください

• 6月10日