※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

この靴持ってる人いませんか?うちの主人が、この靴を履いてる人を見たら…

この靴持ってる人いませんか?

うちの主人が、この靴を履いてる人を見たらしく、かっこよかったから欲しい!って言ってるんです。

でも私は実物をみたことがありません。写真で見ると、すごく派手だしかっこいいのかよくわからなくて…というか私の趣味ではない。
でも主人いわく、実物はすごくかっこよかったらしいんです。
もし持ってる方がいたら、実際使ってみてどうなのかなーかっこいいのかなー?と気になったので…

コメント

ころころ

同じではありませんが
これに負けず劣らずド派手なスニーカー旦那が持ってます(*´∀`)
意外と合わせやすいですよ。
柄物来てる時に履くと、さすがにやかましいのですが、
例えば白ティージーパンとか無地のシンプルな服の時なんかは足元がポイントになって意外とアリです。
男の人のスニーカーって謎ですよね。私もパンプスやヒールはだったのでスニーカーの良さ全くわかりませんでしたが、最近やっと可愛いと思うようになってきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!柄物はあまり着ないし、今まではわりとなんでも合わせやすい靴ばかり買ってきたので、せっかく欲しいと言っているしチャレンジして買ってあげようかなと思ってきました…笑

• 5月4日
  • ころころ

ころころ

中々柄物の服って着ないですもんね笑
    女性がワンポイントに真っ赤のバックを持つ感覚が近いと思います!
    単品で見ると派手だけど、意外とオシャレ着に合わせやすかったりするような(*´∀`)
    旦那さん喜ぶといいですね(*´∀`)

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊こっそりポチッて驚かせてみようと思います😊

• 5月4日