※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

ミルクの量について相談です。現在は200ml×2回と100mlを飲んでいますが、他の時間帯の量が分からず困っています。離乳食の時間も教えてください。

完ミで三回色始めたのですが1日何回どのぐらいミルクを飲ませればいいのか分かりません。
今は、風呂あがりに200と夜中に200は決まってますがあとは昼の3時ぐらいにおやつと100ぐらい飲んでます。
離乳食はだいたい8時、12時、18時です。

コメント

もも

あとは昼の3時に、、、とありますがミルクを飲まない時もあります。

えたん

うちは3回食になってから15時と寝る前に200ずつの2回飲んでます🙌🎵

  • もも

    もも

    2回じゃ少ないのかな?と心配でしたが大丈夫ですよね😅
    3回食だとミルク飲むタイミングがあまりないような、、って思います😂

    • 5月4日
  • えたん

    えたん

    15時はなくてもいいかなー?とは思ってるんですが、別になくす意味もないしなーって感じであげてます🤣
    フォロミなので😗笑

    • 5月4日
孔雀🦚

その頃は、朝食後、昼食後、寝る前の3回でした!