※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

いつからかわからないのですが、1年以上前から左手首がつけません(T_T)…

いつからかわからないのですが、1年以上前から左手首がつけません(T_T)
ハイハイをする時のように90度に曲げて机や床に手をつくと、左手首だけ激痛が走ります😣
反対側(手の平を巻き込むように)に曲げるのは特に異常なくできます。
使い痛めかなと思って気になりながらも病院に行くタイミングを逃していたのですが、あまりにも続くので、何なのだろうと気になり出しました💦
同じような経験のある方いらっしゃますか?

コメント

じゃがりこ

腱鞘炎ですかね💦?
親指を中に入れてグーにして手首をこゆびがわに曲げると痛くないですか󾌣?💦
私も何年も前から、痛くて何回か病院に行ってるんですが、湿布か注射するしかないと言われ、
今はまだ授乳中なので注射出来ずです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

小指側に回すのは特に違和感ないんです😭
    でも、何度か腱鞘炎になっているので、くせになってるのかもしれません💦
    湿布で紛らわすのも辛いですね💦
    じゃがりこさんも早く良くなりますように😊

• 5月5日
ママリ

同じです💦💦  特に受診してませんが😖😖 

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じなんですね💦
    受診迷いますよね💦

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

私も手がつけない状況が何年も続いていて子供が産まれ余計に痛み出して、それまで整体に行ったりしてたんですが違う整体にかかったところ痛みがひいてきて手がつけるようになりました!

病院だと湿布くらいしかもらえないので整体いくといいかもです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事が遅くなってすいません💦
    整体がいいんですね!!
    ありがとうございます☺🌈

• 5月12日