※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

朝から娘が腹痛で1時間以上泣いていて電話で聞いたら受診したほうがい…

朝から娘が腹痛で1時間以上泣いていて電話で聞いたら受診したほうがいいと言われたので当番医の小児科を教えてもらって旦那に運転してもらって連れてきてもらいましたが早く行きたかったのに旦那は録画ずっと見て準備も遅くてそこから少しイライラしていました。
小児科に着いても混んでいて咳してレントゲン撮っている子供もいて普段危機感ないくせにコロナを心配してかもう大丈夫そうだよ!と帰ろうとしていて‥コロナ心配なのは分かるけど‥1時間以上泣いてて朝ごはんも食べない水も飲まないでいるのに受診しないつもりなのかと思ってまたそこでイライラしました。
コロナ心配なのは分かるけど、妊婦検診は総合病院でコロナの患者さん入院してるところだしスーパーも感染リスクはあるしどこでも感染リスクはあると思っています‥。
なので私と娘と2人で小児科に来ました。
私が少し不機嫌になったら旦那はなんでそんなにイライラしてるの?と言われましたが毎日お腹張って腰痛いって言っても抱っこ変わってくれないし家事手伝ってくれないし都合の良い時だけ娘と関わろうとしてて私も夜お腹苦しくて全然寝付けないのに旦那は8時頃から寝て朝も遅く起きてきてそのあと何もないと布団の中でゲームしてたりして普段の生活態度見でたら今回のことでイライラ爆発しました。妊娠初期から妊娠期間中はイライラしやすいからって何回も言ってるのになんでイライラしてるの?と聞いてきていや、何回も言ってるんだからわかってよと思いました。都合のいい時だけ出てきて本当腹立ちます。この妊娠中のイライラはどうしたらいいですか‥

コメント

くろねこ

娘さん大丈夫ですか?😥
確かにコロナは心配ですが、呼ばれたら連絡するから車で待ってなよくらい言って欲しいですね💦

• えり

えり

コメントありがとうございます!
    胃腸炎と便秘で押されて痛かったみたいで浣腸したら元気になりました😔

• 5月4日
マリタラ

わかります・・・!何度 同じように イライラしてきたことか!😂
幼稚園でママたちも旦那さんのこと話してるの聞こえたり
児童館でも、
やはり皆あるあるだと思います、
この事実が少しでもえりさんのいたわりになれば💦

• えり

えり

コメントありがとうございます!
    仕方ない仕方ないと思って我慢してきましたがもう我慢の限界でイライラしてしまいました💦皆さん同じですよね‥

• 5月4日