※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

筋肉注射後、病院に相談したら2週間様子見てくださいと言われ、既に2週間経過。病院変えるべきでしょうか?

すみません愚痴です
10日後に生理が来ると言われて打っていた筋肉注射。
様子見をしていて4日過ぎたため病院に連絡しましたが、受付の方に大体2週間様子を見てもらうんですが、来週辺りに連絡下さいと言われました。来週とはもう3週間経ちますが。と聞き返しましたがそうですね。と返されました。2週間様子見で今日で2週間なのですが来週連絡下さいと言われ少しずつ溜まっていたモヤモヤが爆発しそうです。病院変えるべきでしょうか?イライラするくらいなら変えるべきですよね…

コメント

(´-`)oO

先生に確認せずに受付の人がそうですね。と適当に返したりするのはなんだか不信感を持ってしまいます😅

私なら病院変えます(>_<)
ただでさえ妊活で産婦人科に通うのはストレスがたまるので(>_<)

• ママリ

ママリ

少し前に人工受精のときも、ん?と思うことがあって…やはり不信感を持ったまま通うなんて、時間もお金も無駄だし、何よりもイライラして通っても絶対赤ちゃん来てくれないよなーと思いました😢
    アドバイスありがとうございます!

• 5月4日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

転院予定なので紹介状書いてくださいって嫌味みたいに言ってしまいそうです私なら。笑

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

やはり紹介状はあった方が何かと良いんですかね🤔??

• 5月4日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

また1から新しい病院で検査するとなると費用がかなりかかったりするので今までどういう検査してきてどんな治療法でしたって紹介状書いてもらった方が良いです!紹介状書いてもらう方が検査するよりも安く済むので!

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

なるほど…!
    ありがとうございます!
    紹介状書いてもらうようにします😊

• 5月4日