※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那さんの友達が嫌いという方いますか?旦那26歳で友達も同い歳かせいぜ…

旦那さんの友達が嫌いという方いますか?

旦那26歳で友達も同い歳かせいぜい2〜3歳上の男性で、緊急事態宣言が最初に出された関東在住です。
この時期に集まってキャンプしたり(全員独身です)地方までアイドルの追っかけをやったり、出会い系で出会った不特定多数とセックスしたりしています。

旦那は一時期キャバクラにハマっていたくらいで、それも付き合う前だし出会う前でした。

まわりは未婚なので、結構誘ってきたりするみたいですがそれを「いや今は外出するなって命令で…」みたいな断り方をします。
コロナ以前のお出かけも「やっと外出許可貰った!」というような感じのことをわざわざSNSに投稿します。

誘ってくる方もそうですけど、旦那の断り方もムカつきます🤷‍♀️あたしがだめって言わなかったら妊婦と子供がいても行ってたんだ、と悲しくなります。

GW入ってからも実家にバイク取ってくる(新居に引っ越して持ってきてなかった)と言い、じゃあ車で行かなきゃだから送ってくよって言えば、いや友達がきてくれることになってるから、ってなんの相談もなしにバイク取りに行ってそこら辺プラプラして遊んで帰ってきました。

その前は緊急事態宣言が出されてから、友達がウォークマン曲入れて欲しいから来る、もう家出たらしいけどまだ来ないね。と言われ。その子は元私の同僚で旦那の同級生で
出会うきっかけになった女の子です。シングルで3歳の子供がいます。
パチンコ屋に務めており、来た日の2.3日前から営業停止にはなってましたが、来てもまあ車から降りないだろうと思ったけど普通に家上がって手も洗わずうちの子供触って…「コロナ嫌だね〜」とか言って…1時間も居ました。
この時期に来ることを相談されないのも嫌だし、周りの友達の危機感が無いのもうざくて仕方ありません。

あたしは22歳で周りの友達も同じ歳ですが、今誘ってくることはありません。連絡をとっても、いつになるやらねー、、、元気で会おうねー!という感じです…
なんで歳上なのに常識がないのかなと心底嫌です。
まだGWも1週間あります🤷‍♀️
男性女性の違い何でしょうか。
まとまりなく結局愚痴でごめんなさい。

コロナが流行ってから旦那の友達も嫌いだし、旦那のことも嫌になりました。

コメント

もず

いやいや、性差ではなく旦那さんとその友人達が危機感がなさすぎるだけと思います😱

うちの旦那は絶対的に友人となんて会ったらいけないと言いますし、買い物や外出も最小限に留めてますし、外出して帰ってきたらすぐに服は全部着替えて頭と顔を洗ってますよ😱

こぐま

コロナの危機感がないのもそうですが、独身の友人に子どもがいる家庭の事は分からないんだと思います。
ご主人もいつまでたっても独身気分が抜けないんですね💦💦結婚して家庭を持つ、ましてや妊娠中の奥様と小さなお子さんもいる自覚が足りないと思います。
女は子育てもして辛い妊婦生活に耐えて、、、不公平ですよね💦

ままり

私今年23、旦那27であいさん夫婦と年齢近いですが、私も旦那もお互いの友達もあいさんと同じく、外出自粛してますし、遊びに行くことも誘うこともありません。

常識ないですし、他人事すぎますね😓
お子さんいらっしゃって、更に妊娠中でいろいろ大変な中、本当にお疲れ様です.......