※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
子育て・グッズ

くら寿司食べたいて言うんですが、お持ち帰り頼もうか悩みます。コロナあるし、生物だから不安で😢大丈夫ですかね?😭

くら寿司食べたいて言うんですが、お持ち帰り頼もうか悩みます。
コロナあるし、生物だから不安で😢
大丈夫ですかね?😭

コメント

a☻

サーモンとかエビをちょっとなら妊娠中も食べちゃいます😂
うちも頼もうかな〜😂❤️

ととろ。

私なら食べちゃいます😭
スーパーで生野菜とかも買って食べてるので(><)

ぴょんみ

わたしは妊娠中だから生物は食べてませんが、コロナで食べないってのはないですかね😊

ままり

くら寿司みたいな大きなチェーン店なら徹底してそうなので、逆に安心かなと最近思ってきました😅近所の回らないお寿司屋さんは板前さんがマスクしてなかったのでもうそこではお持ち帰りすらやめてます…少し前の話ですが。
妊娠中の生物に関しては、安定期入る頃までは控えていて、その後はマグロや貝類を控えながらたまーに食べてました!

🌷

皆さんありがとうございます☺️
大丈夫だとおもってテイクアウトして食べました😂💗