※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくちのわるいマミコ
子育て・グッズ

裁縫が得意な方へ質問です。子どもグッズのアイデアを教えてください。条件は洋服以外、材料費が抑えられるもの、ミシン可。

裁縫が得意な方に質問です!
今まで作ってよかった子どもグッズは何ですか?

母が裁縫好きで、今は外出も出来ないので時間がある、何か作ると言っています。
息子は2歳で、保育園グッズ(登園バッグ、巾着、靴入れ)はもう作ってもらってしまいました。
「まだ時間あるからリクエストあれば作るよ😆」と言ってくれていて、頼めるなら今のうちに…と思って質問しました。

条件はこんな感じです↓
・洋服は沢山あるので、洋服以外
・できれば、材料費が高額でないもの
・ミシンOK

色々なアイデアお待ちしています🙇‍♀️

コメント

初めてのママリ

布絵本ですかね🤔

ます

私がこれから作るならキルト生地で30センチくらいのサッカーボール作ってやりたいです。

壁にかけられるサッカーゴールと一緒に作ったらお子さん遊べませんか??

5人のmama(29)

移動ポケット何個か作りました😁

コロナ流行ってきてから
移動ポケットにハンカチと
ポケットチューブに除菌ジェル入れて、自分でやる習慣付けさせてます😁

おくちのわるいマミコ

皆さま、回答ありがとうございます!どれも大変参考になりました🙇‍♀️