※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

総合病院の産科に通院中。昨日急遽お腹の痛みで救急へ。入口が怖くて他の入口を希望。同じ経験の方いますか?

総合病院の産科に通ってます。昨日急遽お腹の痛みがあり産科に行きました。救急の入口から入ってきてと言われましたが入口付近には発熱外来のガレージが😅誰も居ませんでしたがなんだかめちゃくちゃ怖かったです💦総合病院に通われている方皆さんそうですか?せめて妊婦には他の入口から入りたいと。

コメント

さち

妊婦だからって妊婦入り口なんてものはないので普通に緊急外来から入りましたよ!
怖いのはわかりますが気にしたらストレスになりますよ!誰もいないしそこ通るのも一瞬なんだし大丈夫です

• ちゃー

ちゃー

確かにそうですが不安なものは不安だったので😂 今の状況総合病院に行くのも怖い妊婦さん沢山いると思います!

• 5月4日
maa

私も総合病院の産科に通っています。
先月中旬あたりかな?から、妊婦専用の出入り口を設けて下さいました!(おそらく普段は非常用?の階段だと思います)

その不安分かりますー!💦
対応してもらえると助かりますよね💦💦😭

• ちゃー

ちゃー

妊婦専用の出入口設けてあるのはありがたいですよね😭
    コロナがなければ普通に救急口からでもいいんですがやっぱり今は不安になりますね💦

• 5月4日