※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼ママ
雑談・つぶやき

コップに入ってる飲み物毎回ひっくり返して遊ぶのほんとやめてー。こぼ…

コップに入ってる飲み物毎回ひっくり返して遊ぶのほんとやめてー。

こぼれちゃったのは仕方ないし怒ることもないけど
わざと全部ひっくり返してってのを毎日やられたらもう発狂もんだぞ息子。
もうこっちの方が耳にタコできるんじゃないかばりにずーーーっとこぼれちゃうからこのままおこうねって言ってきたけど そろそろ限界よ。
そのうち怒鳴っちゃうんじゃないかって思う。
今回は牛乳やられて牛乳くさいし もーーーーー!!!

コメント

じゃむ

わたしはそれが嫌で、コップはしばらく出さない予定です😂😂
2歳過ぎたら少しは物を優しく?扱ったりもできそうだし、言葉も話せるようになったらでいいかなーと、、、
ストレスですよね、毎回ひっくり返されたら💦

• 鬼ママ

鬼ママ

一応対策として 子供用コップには1cmくらいしか飲み物入れない!としてやってるんですが ゴクゴク飲んですぐにやり始めるんですよね😭
    ちゃんと見てやる前に止めたりするんでが 少し目を話そうもんならやりたい放題で😔
    止めると怒るしで毎回奮闘してます🤣

• 5月4日
k

溢すの流行る時期ですよねー💦

友達は、汁もの飲みもの、全て少しだけ入れてるって言ってました~😊

• 鬼ママ

鬼ママ

そういう時期なんですね🤣
    一応対策として 子ども用コップには1cmしか飲み物入れない!としてやってるんですが 飲んだあと毎回すぐやるんで奮闘してます🤣

• 5月4日