※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
その他の疑問

プリスマって知ってますか?スマホケースを作れるアプリです。最近注文し…

プリスマって知ってますか?

スマホケースを作れるアプリです。
最近注文したら1日半くらいで届きました。

東京の会社なので少しコロナの関係で心配はありましたが...(東京都在住の方不快に思われたらごめんなさい)
感染者が毎日かなり増えてるので...心配になってしまいまして💦届いたケースをすぐアルコール消毒して使っています。でもなんかアルコールをつけたティッシュで拭いたらプリントの色がティッシュに少し付着してました。

色落ちとかあるんですかね?

プリントしたものだからあり得ますよね〜💦2回くらいアルコール消毒しましたけど...

郵便物や宅配物などからの感染の心配はないといいますが、今まで気にしたことなかったけどネットって大体県外からの荷物なので心配になってしまう時代が来てしまったことが嫌ですね😅

コメント

☀︎Sunny:)

私そこのケース使ってます😊
液体が入っていてキラキラが流れるタイプのやつを1年ほど使ってますが、使ってるから多少は色落ち?汚くなってますがそこまで剥げたりはしてないですよ👍🏻
案外長持ちするな〜と思って使ってました☺️

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

私も2回目です!前は子供達の写真をプリントしたのを使ってましたが長持ちしますよね〜!ただ色落ちのこととか考えるとあまり除菌とかしないほうがいいのかな〜とか思って💦

• 5月4日
  • ☀︎Sunny:)

☀︎Sunny:)

除菌シートで拭いたりはありますが、色落ちしたことないです!

プリントしたてだからでしょうか??

• 5月4日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

あ、そうかもしれせんね!ありがとうございます😊✨

• 5月4日