※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
その他の疑問

自転車についてイオンバイク、ダイシャリン、アサヒ子供の自転車の値段…

自転車について
イオンバイク、ダイシャリン、アサヒ
子供の自転車の値段安い店
購入した事ある方教えてください🙇‍♀️

宮城県仙台市
名取市

コメント

37nosk

挙げられてる3店舗すべて見ましたがダイシャリンで購入しました❗️😃正直、値段はほとんど変わりなかったんですがダイシャリンはベテランの整備士さんがいて故障などにささっと対応してくれるのが安心だなーと感じました🙌

個人的にはイオンバイクはアフターサービスが不安な感じでした😅

• ri

ri

コメントありがとうございます!値段の差はあまりないんですね😌
    アフターサービス大事ですよね✨
    ちなみに、jpママさんのお子さん自転車何インチにされましたか?

• 5月4日
  • 37nosk

37nosk

うちは子供用のはまだなくて電動の子乗せ自転車買いました😃 子供はストライダー楽しんでるのでもう少し大きくなってからの予定です🤣

• 5月4日
ハナコ

アサヒのネット購入→店舗受け取りにすると安いですよ!
アサヒに試乗しに行ったら店員さんにその買い方を勧められました(^^)
もちろん受け取る時にちゃんと点検もしておいてくれます。
修理の際は家まで取りに来てくれます。
他のお店はわかりませんがすごく親切にしてくれるのでアサヒもおすすめですよ(・∀・)

• ri

ri

コメントありがとうございます!
    アサヒネット販売してるんですね💡アフターサービスも親切でいいですね!
    アサヒ見てみますね!
    ありがとうございます😊

• 5月4日

値段だけでみたら、トイザラスも結構安いですよー😀

• ri

ri

コメントありがとうございます!
    トイザラス昨日見てきました😀他も見てみようと思って、今日は自転車屋さんを見に行こうと思ってたところです!

• 5月4日