※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなこ
家族・旦那

コロナの影響で主人の仕事がお休みになり(在宅勤務もなし)、息子との距…

コロナの影響で主人の仕事がお休みになり(在宅勤務もなし)、息子との距離がグッと近くなりました😊
ずっと「ママ」や「ばあば」「じいじ」は言えてたのに「パパ」だけ言ってもらえなくて悲しんでいた主人ですが、昨日ついに初めてパパ!と呼んでもらえてとても喜んでいます😂

暗いニュースが続きますが、みなさんのほっこりエピソードを教えて下さい🌼

コメント

はじめてのママリ🔰

パパが抱っこした時に限って、よくぶりぶりぶりぶりと大量💩をします😀

このぉ〜狙ってるやろぉ〜と言いながら、💩の処理へ🤣

お陰で楽させてもらってます😆

• もなこ

もなこ

うちも同じような経験があります🤣
    パパ=💩みたいな時期ありました🤣

• 5月4日
めりっさ

ずっと、ママには、ママ、パパには、パパと言ってたのに、私が、妊娠してから、家事を夫が交代しだしてから、何故か、呼び方が、逆転しました。
私は、パパと呼ばれて、パパは、ママと呼ばれます😂

• もなこ

もなこ

めっちゃ笑いました🤣
    家でたくさん動いてる人がママなのでしょうか😆

• 5月4日
  • めりっさ

めりっさ

私は、悪阻で、ずっと横になって、本当何もしてないので、恐らく、お世話係が、ママなのかなて、話してました笑

• 5月4日
  • もなこ

もなこ

なるほど!
    あら、そうすると今までのパパって…🤔笑
    今はとても大切な時期ですからゆっくりなさって下さいね😌

• 5月4日