※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーを買おうと思っています。抱っこ紐が苦手で、外出できる頃には赤ちゃんが座れるようになるかもしれません。その時はB型のベビーカーがいいでしょうか?

ベビーカーを買おうと思ってるのですが、今は抱っこ紐使っててまだ慣れてないせいか抱っこ紐嫌がります。コロナのせいで外出できる頃には首も腰も座って、歩けてるかもしれないしだったら買うのはB型のがいいかなあと思うのですがどう思いますか?💦

コメント

deleted user

2人目の予定はないですか?
必要になったらA型かAB型をレンタルするのであれば、B型1つだけでいいと思います!

mo-ma

その頃に買うのであればB型でもいいと思います!
ただ、B型は荷物入れが小さいものがほとんどなので車なしでガンガン買い物したりするのであれば少し不便かも😅?
車移動なら、A型よりコンパクトになるし使いやすいです!

はなみ

私は基本車移動しかしないので抱っこ紐だけ買って、姉からB型のベビーカーをおさがりでもらいました!
散歩以外では使ってませんが、上の方が言う通り買い物とかでも使いたいなら不便かなぁと思います😅お散歩とかに使う程度ならB型で十分だと思います!