※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん❁
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が寝相で困っています。ベビー布団から落ちて泣いて起きることがあります。ベビー布団をサークルで囲う方法が良さそうですか?他に良い案があれば教えてください。

3ヶ月の娘の寝相が悪くて困っています😭
床にベビー布団で寝かせていますが、日に日に寝相が悪くなって布団から落ちるようになってきました。
今晩は、180度回転して足側から頭とお尻まで落ちて泣いてました😂
その後、戻してから見ていたら360度プラス90度回転して右側に落ちてました💦
夜中のミルクはなくなったのに、布団から落ちるせいで痛くて泣いて起きてかわいそうです💦

色々調べたらベビー布団をサークルで囲うのが1番良さそうでしたが、やってる方いますか?
また、何か良い案がありましたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ひろ

大きい布団で一緒に寝るのはダメですか?😃
うちも夏場は特に寝相が悪いので、小さい時は部屋中布団敷きつめて寝てました😂

• かりん❁

かりん❁

ありがとうございます!

• 5月4日

うちはセミダブルの布団で一緒に寝てます!
それでも寝返り打って布団から落ちるので長座布団を転がる方向?においてます!

• かりん❁

かりん❁

ありがとうございます!

• 5月4日
a.u78

大きい布団で寝るか、子どもに慣れてもらうかですね🤣
うちの子も寝相悪く壁で頭はガンガン打つし、旦那と私は何度も蹴られますが子どもは慣れっこで熟睡しています。

• かりん❁

かりん❁

ありがとうございます!

• 5月4日