※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
妊娠・出産

夜中にお腹の裏が引っ張られる痛みが2回あり、心配なので診察予定。お腹の張りや胎動はあり、出血はない。要診察ですか?

夜中にお臍の裏が引っ張られると言うかチクーっとする痛み、声に出すほど痛くて、それが2回くらいあったのですが大丈夫なのでしょうか。
一応今日心配なので見てもらおうとは思います。
お腹の張りはなく、胎動もあります。出血はありません。

コメント

まー

中期から後期あたりでお臍の周りが引っ張られるような痛みで、声が出る程だった夜が2回ほどあります。同じく張りとはまた違うのかな?ってかんじでした。
1度目は家でなって、翌日病院に行きましたが、張りからの痛み?大きくなる痛み?と原因はわからず、また痛い時はすぐ来なきゃダメだよといわれ、何も無く様子見でした。
それから30wで切迫で入院中夜中同じような痛みがあり、
NSTでみたら張り頻回で張りどめの点滴増量、張りどめの静脈注射で事なきを得ました。
自覚してるはりとはまた違う痛みでしたが私の場合関連してたようなので、
受診してみたほうがいいとおもいます!!

• ぴよこ

ぴよこ

コメントありがとうございます!
    私も切迫早産気味なのでもしかしたら、、、
    行ってみます😭

• 5月4日
  • まー

まー

なら同じような状況かもなので、早めがいいですね😱

• 5月4日