※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

夫は私の家族のことが嫌いです(理由は色々あるのですが、長くなるので割…

夫は私の家族のことが嫌いです(理由は色々あるのですが、長くなるので割愛させていただきます💦)。
昨日姉がおさがりのハイチェアをくれました。念のため夫にLINEで家族におさがりのハイチェアをもらった旨を連絡入れておきましたが、既読スルーされました😥もし友人からなら絶対に返信をくれますが、私の家族からだから無視したんだと思います。
夫は私の家族のことになるとあからさまに態度が悪くなります。夫曰く私は悪くない、自分がもし死んでしまったりしてもあの家には帰らせたくないと言ってるくせに、私に態度を悪くするのにイライラします…昨日もなぜ私が無視されなきゃいけないのだとイラッとしました💧
今日仕事で帰ってきますがムスッとしてそうで嫌です。私が家族から物をもらわなければいいのでしょうか。普段は不満はほとんどありませんが、こういう時の夫には悩まされます💦

コメント

もっぴー

逆に私は旦那家族が大嫌いです😭
旦那もアンミさんと同じように感じてるのかもしれないと初めて思い少し考えを改めようと思ったところです😰

nana

逆に私は旦那家族が嫌いです!

お義母さんが統合失調症で、
離婚したお義父さんと協力して見てもらってますが介護も大変になり参ってることが多いので私たちの家にきます。
元は、私たちの家で住んでましたが私の事を気を使ってお義父さんと協力し、お義父さんの方でほぼ住んでます。
お義母さんが何日間だけうちに帰ってくること言われてると私もあからさまな態度をとってしまいます😔

でも、私の家族たちには
旦那はとても良くしてくれます!
旅行行ったり、買い物しに行ったり飲みに行ったり、毎週実家にお泊まりします!

なのでほんと、旦那がいるから親孝行出来てるのに
私は何一つやりません。

なんか申しわけ気持ちです。
回答になってませんが
旦那もそー思ってるのかな?なんて思いました。

あき

嫌う理由はあったとしても自分の家族が嫌われているのは悲しいですね。