※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
雑談・つぶやき

来年に結婚式を控えてます。私は三人兄弟で兄と弟がいます。しかし兄は1…

来年に結婚式を控えてます。
私は三人兄弟で兄と弟がいます。
しかし兄は10年前に事故で亡くなりました。
私達は兄弟喧嘩はいっぱいするけどとっても仲良し。
大好きだった兄の死は私にとってとてもつらい出来事でした。
亡くなってから兄を身近に感じる瞬間は何度もあったり見守ってくれてるんだなっていつも感じていました。
だからこそ結婚式で伝えたいです。兄弟3人でなにかをしたい。。弟と一緒に兄に感謝をしたい。数分だけお借りして私達兄弟の想いを伝えたいと思っています。。
少しだけの時間なら大丈夫ですよね、、?😔

コメント

ゆか

決められた時間の中でその時間を作ることを旦那さんが理解してくれているなら大丈夫じゃないですか?
私も妹弟が大好きで3人でなにかしたいと思ったのでお色直しでの退場を妹弟に一緒に歩いてもらい、歩いているときに2人へのメッセージを司会の方に読んでもらいました!

お兄さんが亡くなったのは10年前とは言えとてもお辛いかと思います、
でも身近に感じる瞬間があるとのことでお兄さんもさくらさんのことが大好きだったんでしょうね!