※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
家族・旦那

夫うざいなぁ。育児したら給料もらえるなら仕事やめるよ。とかお前は父…

夫うざいなぁ。
育児したら給料もらえるなら仕事やめるよ。とか
お前は父親なんだから育児するのが当たり前なんだよ。

俺が働いて稼いだ金だ!お前は家族の為に何もしてない。何もできない馬鹿だ!とか言うから家事全部やめたら今度はやってよ。お願い!!困るよ。明日からどうするの?とかしつこく付き纏ってくる🙄🙄

私にくっついてくるのもうざい。
キスしようとしてくるのもうざい。
うざい。やめてって言ってもやめない!とか言ってくるのも本当にストレス🤯💣💥

絵本も有機野菜も無駄金とか言ってくるし本当に価値観合わないなぁ😇

1人で子供養える力がほしい。。

コメント

はじめてのママリ

え、馬鹿だとか言うんですか?酷すぎます💦そんな事言う人最低だし、有り得ません😵💦私なら実家に頼りながら1人で育てていきます

• なか

なか

ご返信ありがとうございます😊

喧嘩になると言います(´・ω・`)
    最低ですよね。

実母は仕事と祖母の介護で忙しく父親は短気であまり頼りになりません。父は時々会う程度が丁度良さそうです😅

母の負担になりたくないなと思い、どうするのが良いのか悩みます(´・ω・`)

• 5月4日