※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃす
子育て・グッズ

お子さんの寝ぐずりについて、いつごろから泣かずに寝れるようになるでしょうか?最近は寝かせるのが大変だそうです💦

寝ぐずりしてたお子さん
いつごろから泣かずに寝れるようになっていきましたか?

最近前よりも寝ぐずりがすごくて
寝かせるのが大変です💦

コメント

ぶーちゃん

うちは7〜8ヶ月入った頃がピークでした!💦
今は、生活リズムがついたのか、リビングで授乳して、寝室連れていって、布団に置いた時は少し泣きますが、すぐ寝ます!!

• ちゃす

ちゃす

7〜8ヶ月がピークでしたか!
    まだまだ先は長そうですね😅
    最近ギャン泣きがすごくて寝かしつけが憂鬱になってます😭
    6ヶ月すぎまではわりとすんなり寝てくれてたのに‥‥この時期がすぎるのを待つしかないですかね💦

• 5月4日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

私も、イライラしてしまってました😅
    あーーー!なんで寝ないの!!!とか怒って、旦那にそんなに怒らなくても…と言われまたイライラの日々でした😂
    辛いですよね😭私は添い乳してたのもあり、やめた頃はすごかったです💦
    早くなつさんの息子くん、上手にねんねこできるようになれ〜〜(私の娘から念を送っておきます笑)

• 5月4日
  • ちゃす

ちゃす

ありがとうございます😭
    娘ちゃんもありがとう❣️😆
    ぶーちゃんさんもこの時期を乗り越えてきたんですよね‼︎
    私もイライラしないのは無理そうなので(笑)旦那に頼りながらがんばります😂

• 5月4日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

ママ友は耳栓買ったって言ってました😂
    多少気が楽になるかも…??☺️

• 5月4日