※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

息子のハーフバースデーを迎えるので、どんなことをするか悩んでいます。皆さんはどんなことをされていますか?参考にさせてください。

いつも大変お世話になっております。

お子さんのハーフバースデーってどんな事しますか??またはしましたか??息子がもうすぐハーフバースデーを迎えるのですが、写真撮って大人がケーキ食べるくらいかなぁと思ってるのですが、寂しい気もするので皆さんどんな事されるのか参考にさせてもらいたいですm(_ _)m

コメント

(^O^)

私は家で写真を撮ったくらいです😣

• ゆみ

ゆみ

(^O^)さん💜
    やっぱりそうなっちゃいますよね( ´△`)

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

ハーフバースデーおめでとうございます❤️
私は離乳食プレートを作ったり足型や手形ではらぺこあおむしアートをやりました🌸

あとは裸&うつ伏せにしてお尻の割れ目のところに画像編集で2分の1を作ったりメルカリでキューピーハーフの被り物をゲットして写真撮りまくりました😂❤️

素敵なハーフバースデーになりますように✨✨

• ゆみ

ゆみ

MYKさん💜
    ありがとうございます‼️

凄いですね✨はらぺこあおむしアートとはどのような物ですか?!たくさんしてもらって、お子さんも喜ばれたでしょうね!

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画用紙にはらぺこあおむしの体の部分を黄緑色と緑色の絵具を使って足型手形で表現しました😊✨
    ネットで足型はらぺこあおむしアートと調べると色々な方の物が出てくるので参考にしてみてください😊💕
    1歳のお誕生日にははらぺこあおむしのちょうちょバージョンに挑戦して並べて飾るつもりです😊🌸

• 5月4日
  • ゆみ

ゆみ

MYKさん💜
    いろいろあるんですね☺️見てみます‼️せっかくですし、いろんな事やってあげたいですよねo(^o^)o

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオなどの写真が残せない分、あれもやりたいこれもやりたいとお家で頑張ってみましたが終わる頃にはヘトヘトでした🤣笑
    でも今しか見れない姿をどんな形であれ残してあげたいですよね😊💕

• 5月4日
  • ゆみ

ゆみ

MYKさん💜
    毎日何もなくてもヘトヘトなのに、イベントの日はほんとヘトヘトになりますよね(´;ω;`)私もお食い初めハードでした・・・。

そうなんです❗️少し大きくなったら息子にも見せたいですし☺️

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気合いが必要になりますね🤣笑
    お食い初めお疲れ様です😱💕
    これから怒涛の行事オンパレードですよね😂笑

• 5月4日
naaco

アカチャンホンポのハーフバースデーイベントに行きたかったのですがコロナで中止になってしまい、家で飾り付けてして写真だけ撮りました😊

• ゆみ

ゆみ

mayさん💜
    コロナほんと困りますね・・・。飾り付けいいですね☺️

• 5月4日
miliy

うちはハーフバースデーと初節句が近かったので、両方兼ねてスタジオに撮影行きました😊
当日はお家も飾り付けをして写真を撮ったり、離乳食プレート作って、ケーキは大人が食べました❣️

素敵なハーフバースデーを迎えてください😍💕

• ゆみ

ゆみ

みりぃママさん💜
    うちも初節句とハーフバースデー近いのですが、敢えて別々にお祝いしようかと(笑)。離乳食プレートとは簡単に作れますか??ゴールデンウィーク明けから離乳食始めるので、作っても息子が食べられないかも知れないですが😭

• 5月4日
ち

ちょうどクリスマス時期だったので、それも兼ねて〜でケーキ(私達が)食べたり、被り物したり…
ハーフバースデイ要素は無かったです笑

• ゆみ

ゆみ

ちーさん💜
    被り物もいいですね❗️

• 5月4日