※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

コロナ騒ぎ中でも、保育園に空きがあっても新規受け入れはしてもらえないか相談したい。私のいる市には感染者がおらず、病院は他の島から感染者を受け入れている。5月に市役所から電話がある予定だが…

こんな、コロナコロナ騒いでるのに
保育園に空きがあっても新しくうけいれは
いましてくれないでしょうか?
私のいるし自体はコロナ感染者はいません。
病院には他の島から、コロナ感染者を受け入れして
いますが。。
仕事復帰予定で5月に市役所から電話くる
予定なってたのですが、、

コメント

さらん

ご自身の住んでいる自治体によると思います。
もともと復帰予定で入園申請をしていて、入園許可があるなら入れると思いますが、自治体によっては登園自粛している園も多いです💦

  • まー

    まー

    まだ許可書はないですが、、
    入られるゆわれてこんな中新しい子とってくれるのかなーと。。心配でした!

    • 5月4日
まい

受け入れはしてくれるはずです!
それで入れれば、コロナ休息までその保育園キープ?できて、
始まったら通わせるって感じです!