※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aona
家族・旦那

旦那が隠れて元カノと連絡をとっているのを見てしまいました。つわりが…

旦那が隠れて元カノと連絡をとっているのを見てしまいました。
つわりがひどく当たってしまったり、お洒落することも化粧することも最近はなく女を捨ててるのが原因だと思います。
自分でも良くないと思ってるのですが、このつわりの酷さでそこまで手が回りません😭
その辛い姿を見ているはずなのに旦那の行動が許せません連絡の内容も内容でした
男ってそーゆーものだと思うしかないのですか?わかりません。どーしたらいいのか。

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

私のところも連絡とったり
女の子と遊びに行ったりします…
どうゆう神経なんでしょうね🥺

男はそういうものなのではなくて、選んだ人がそういう人なのだと思います💧

話し合われてはどうですかね…

はじめてのママリ

会ってはなさそうですか?
もし好きとか会いたいとかのトークだったらこっちも寝てる間とかに元カノさんに電話して既婚者だと分かってて連絡取り合ってるんですか?って確認します😊
妊娠してから化粧する余裕なんてありませんでしたしなんなら今でも予定がある時以外スッピンですよ!
でも変わらずラブラブしてるので旦那さんがそういう男なだけです✋

トークよんでて肉体関係があるようなら元カノさんには電話せず証拠集めに入ります🎩

ポン

hoさんが旦那様とこれからどうしたいかによって変わってくることだと思いますが、つわりが酷くて私だっておしゃれもせず化粧もせずマスク姿で少し買い物に行くくらいしか出来なかった時期があります。
hoさんが辛いのを見ていて、元カノと連絡を取る。というか、結婚しているのにコソコソそんな事していたら私だったらもっと証拠を集めて探偵でも雇ってある一定期間証拠集めして離婚します。
ただ、旦那様と一緒にやっていきたいのであれば話し合われた方がいいのかなと思います。

男性が全員そーゆーものでは無いと思います。ただ、そんな連絡を見たら辛いhoさんの気持ちもすごく理解出来ます。みんなそうだと、私なら思ってしまいますし😞

hoさんとお子さんが幸せに暮らせますように。。

まずは話し合いましょう!
男だからそういうものではないと思います💦

つわりで苦しんでる中、化粧したり女磨きなんてできないですよね。それが原因というより、旦那の性格だと思います😣