※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずこしょう
その他の疑問

もうすぐ誕生日で39歳になります。コロナで外出自粛中ですので、家族で…

もうすぐ誕生日で39歳になります。
コロナで外出自粛中ですので、家族でレストランやお買い物に行くことができません。
せっかく夫からプレゼントのリクエストを聞かれたのに、パッと欲しいものが浮かびません…
普段ならよそ行きの服とかコスメとか、バッグやアクセサリーなど物欲の塊みたいなタイプなんですが、おしゃれして出かけることもできないし、何が欲しいのか分からなくなりました( ; ; )

自粛が終わったらの使うのを楽しみに、何か考えようと思っているのですが、アラフォーの大人の女性っぽいものだと、同年代の方、何が欲しいですか?
予算は3万くらいまでです。

コメント

はじめてのママリ

全身こり性なのでヨガポールとアイマッサージャーがほしいです😳
自粛で家で子どもたちと過ごす時間が増えて嬉しい反面どうしても下を向いてる時間とかが増えて肩こりもひどくなり、目元も疲れが溜まってしまい癒やされるものが欲しくなりました🤸
全然楽しみな感じじゃなくてすみません😟

夜食のホヤ(略して肉子)

今欲しい物は、ケイトスペードのバッグ👜です😆