※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

改めて確認しますが、この緊急事態宣言が出て外出を自粛するというのは…

改めて確認しますが、この緊急事態宣言が出て外出を自粛するというのは、外食も控えるということですよね?

友人が、GW中に遠出するという知人のことを私に散々愚痴っていたのに、自分は「実家から兄が来たから焼肉行ってきちゃった」と、しれーっと言って来ました。

何なのでしょうか。。コロナで、人間の本性というかそういうものが暴かれて来ているような気がしませんか😭

コメント

はじめてのママリ

大手外食チェーンも店内飲食禁止にして持ち帰りのみのとこも多数あるようですので、捉え方や考え方は間違えてないと思います!リスクはありますもんね。お友達ご無事だといいのですが(^◇^;)

• な

店内飲食禁止はいいですよね。テイクアウトは、作られてる方がもしコロナに感染していたらと思うと少し心配ですが、もうどこまで気にしたらいいのかと感覚が麻痺しつつあります😢

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

私の知人もSNSでお出かけ写真載せてるのに外出自粛を呼びかける記事をシェアしてたりしてモヤッとします😅
その人の基準があるんでしょうね💦

外食に関しては難しいですね😣
政府のルールに従って営業時間短縮してる飲食店は間違ってなくて、そこにお客さんは必要だし…💦
でも外食って不要不急…
政府のルールが矛盾してると思います😭