※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちん
子育て・グッズ

病院で整腸剤を処方され、便にクリーム色が混ざっているが元気。心配です。

一昨日くらいから
便に少しクリーム色ぽいのが混ざっていて
昨日、病院に行ったところ
大丈夫そうだけど一応薬出しとくとのことで
整腸剤?を貰い昨日の夜から飲ましてます
けど、また今日も便に少しクリーム色ぽいのが
混ざっていました
機嫌はよく、ミルクも飲むんですが大丈夫でしょうか、、
ネットで調べると色々書いていて、、、。
元気だけど心配になってしまいます(´·_·`)

コメント

deleted user

混ざってるだけならわかりませんが、便自体がクリーム色ならノロの可能性あります!
長女が日曜からノロで、初日は便がクリーム色でした。
ただノロの場合ニオイがかなり特有(魚のような生臭い)なので、わかると思いますし、病院では検査されたんですよね?
何もなかったら大丈夫かと思います(=゚ω゚)ノ

  • あんちん

    あんちん

    お返事ありがとうございます!

    そうなんですね!
    ノロは冬になると思ってたんですが
    この時期でもなるんですね
    油断できないですね(T0T)
    1回すっごく臭くてツンとした臭いだったんですが
    先ほどしたのは普通の臭いでした
    検査はしました!そうですね、様子みます∠( ̄∧ ̄)

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ(>_<)
    私もまさかでした💦
    発症の2日前に支援センターに行ってたので、そこでもらってきたかと思えば悔しくてなりません(´・_・`)
    そうなんですね!
    検査して大丈夫なら安心してくださいo(^_^)o
    普通の便に戻るといいですね(>_<)
    おだいじに!

    • 6月9日