※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

部屋が24度で暑い夜、袋井市に住む女性がパジャマの着用について相談しています。半袖でもいいか、長袖だと布団を掛けずに眠ることが多いそうです。

袋井市に住んでます
最近夜暑く部屋の温度は24度くらいです
寝る時はパジャマらどのようなは格好ですか?
半袖でもいいですか?
長袖だと布団を掛けずころだしで寝てます。

掛川市 袋井市 浜松市 静岡県 

コメント

まあ

静岡市に住んでます!!
昨日、半袖にしようと思ってたんですけど朝方冷えるかな?と心配になり結局タンクトップ肌着に薄い長袖のパジャマで寝させました(。・ω・)
ちなみに寝相が悪いので布団は何にもかけてないです(笑)

ママリン

浜松市です!
息子は暑がりなので
タンクトップ肌着+上は5分のパジャマ、下は長ズボンのパジャマです👍
タオルケットをお腹にかけていますが寝相が悪いので何回かかけ直しています😅

窓を開けたりはしていません!

ゆう

静岡市です!
昨日から窓開けて、半袖で寝てます😊
ズボンは腹巻付きのはいてます🤗タオルケットは気がついたら掛けてますけど、蹴飛ばしてます😂

にゃあん!

浜松です。ロールアップ出来る半袖肌着+パジャマ長袖長ズボンを着せてます。もう少ししたらタンクトップかメッシュ素材の肌着に切り替えます。
上はロールアップして肘ら辺の位置です。暑いのでタオル1枚だけ掛けてます。

ありす

掛川です!
半袖で窓開けて寝ています!
私は寒いので布団かぶっていますが、子供たちは蹴飛ばしてねてます😌
寒くなったら布団の中に勝手に入ってきます🌸