※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろちゃん
家族・旦那

お酒飲みすぎちゃう旦那様お持ちの方いらっしゃいませんか?なんで毎回記…

お酒飲みすぎちゃう旦那様お持ちの方
いらっしゃいませんか?

なんで毎回記憶なくなるまで飲むんだよ!!
飲んだらいびきが煩くて寝れないんだよ!!
私と一緒に飲みたがるけど、
私は飲んだ後育児も家事も1人でやらなきゃ行けないから
全然酔えないのに毎回何もせずに爆睡すんな!!

いつも下ネタ言わないのに今日は
おっぱい なくなったな、このくそおっぱい が!
って言ってきたんだけど、酔ってればなんでも許させると思うなよ!!授乳やめたらなくなって1番気にしてるのは私じゃ!!このくそがーーーーー!!

あーすっきりしました!
みなさんもどうぞ笑

コメント

える(28)

ちんこ小さくなったな!このくそ粗ちんが!!って私が言ったらショックじゃないー?ねえねえ!って言います!笑

ゆりちむ

酔っぱらいウザいですよね(笑)うちの旦那も記憶なくなるまで飲むときあります。きっと今日がその日です…
いきなり支離滅裂なこと話してきたりします。
さっきも、
《奈良が何いうてるねん》←奈良に知り合いもいないし、関係ある出来事はなにもありません。
《クレヨンしんちゃんしてたやん》←…昨日のこと?
《30分遅れやからテレビ好きなのにしたら、少しくらいずれててもわかるやろ》←今日はなにも延長なんてないし…

いきなり、目をみて話してきます。無視したら話聞いてるん、と。ワケわからんこと聞くの疲れます😂

うちもよく飲み過ぎますー!
それ分かり過ぎますー!🙄飲んだ後ちゃかちゃかお風呂入れて家事して、、、普通にご飯の方がどんだけ楽か...せめて飲んだ片付けくらいしてくれー!って感じです😓