※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*maro*
妊娠・出産

お腹が出ていることで気になっていますが、同じ時期の方のお腹の大きさが知りたいです。写真があれば嬉しいです。

今日で26w5dです!
お腹すごい出てる気がするのですが、同じくらいの方どのくらい出てますか?🤔✨ 
差し支えなければお写真付けてくれたら嬉しいです😊
よろしくお願いします💖

コメント

あーやん✿︎

写真ないのですが、私もこのくらい出てます( ˙⃘⍘˙⃘ )‼︎
一人目の時の臨月くらいで•••
だから苦しいです。

• *maro*

*maro*

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね!苦しくて💦まだまだ出ると思うとどれだけ大きくなるのか💦💦

• 5月3日
ちよ

今2人目が24wなので、
1人目の26w5dの時の写真にしました! 私は全然出てなかったです💧

• *maro*

*maro*

すごい!!スリム✨✨
    あまり体重増えなかったですか?すでに10キロ増で助産師さんに怒られてて焦ってます😭💦

• 5月3日
  • ちよ

ちよ

上の子の時は6㎏太りました!
    2人目の現在はプラス1~2㎏ってとこですが、かなり肉付きも良くなっていてお腹出るのはちょっと早そうです😂
    体重管理って本当に大変ですよね😱💔

• 5月3日
  • *maro*

*maro*

え!すごいです!!どうしたらそんな増えずに済むんですか?😭😭😭
    わたし1人目15キロ2人目9キロとかなりやばいです😣💦
    2人目は33週から切迫で入院していたから食事の管理されてて9キロでおさまった感じです💦💦
    何か気をつけてますか?🤔

• 5月3日
  • ちよ

ちよ

私の周りも20㎏とか増えちゃって産後太り悩んでる人多いです‪‪💦‬ 切迫で入院は大変でしたね😭‼️ 特にありませんが、食事以外の間食をしないことと、毎日のウォーキングですかね?🤔 最近も1日4~5㎞くらいはベビーカー押して歩いてます🚶‍♀️

• 5月3日
  • *maro*

*maro*

幸い産後は元の体重に戻るんですが、もう30歳過ぎたし戻らない気がして💦💦
    しかも、前回切迫してるからなるべく安静にって言われてて😭💦
    間食ですよね😭やめないと💦💦ついついチョコパイとかつまんでたり😫

• 5月3日
♡♡mama♡♡

明日で25wでこのぐらいでてます💦

• *maro*

*maro*

コメントありがとうございます😊結構でてますね‼️
    なんか急に出てきました💦💦

• 5月3日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

同じく急に大きくなりましま😂

• 5月4日
はーまま

みなさん結構でてますね!
私は間も無く9ヵ月になるのに、みんなに出てないねって良く言われます!

• *maro*

*maro*

コメントありがとうございます😊そうなんですね!2人目の時はあまり出てなかった気がして今回すごいぽんぽこりんで巨大児にならないか不安です😭

• 5月3日
ar*

25wのときの写真です!
1人目だから控えめですかね🤔?
8ヶ月入ってから急にお腹大きくなってきました☺️✨

• *maro*

*maro*

上男の子2人は結構コンパクトだったんですけど今回は女の子だからなのかな?🤔かなりぽんぽこりんで鏡見ると狸だなーって思います💦

• 5月3日
  • ar*

ar*

私も全体的に肉がついて今土偶みたいな体型です😭笑
    お腹大きくなるのはいいけどそれ以外は肉つかないでーって感じです🙏
    女の子はお腹丸くなると言いますね☺️✨

• 5月3日
  • *maro*

*maro*

なんかお尻も大きくなっててほんとこれ大丈夫?って感じです😭💦上2人の時は後ろから見たら妊婦ってわかんないって言われてたのに😭
    量を食べないようにするしかないですよね😫

• 5月4日