※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
家族・旦那

旦那からの度重なる暴言とものを投げつける行為が続いて今日初めて命の…

旦那からの度重なる暴言と
ものを投げつける行為が続いて
今日初めて命の危機っていったら大袈裟かもしれませんが
身の危険を感じたので、息子と家を出て
110番しました。今は実家にかえって避難してますが、
頭が追いつかずこれからどうしていいか整理がつきません
生活費1円も貰ってない専業主婦のため
貯金もないし、コロナの影響で面接受からないし
なんだかもう糸が切れたら死にそうです。
どうやったらどん底からはいあがれますか。

コメント

R

私の母もそんな感じでした父の暴力はとてつもなく凄く母が私たち兄弟を連れて出て行った時の喧嘩は私の父が母の頭を石で殴ったことです。私の目の前で起きたのではっきり覚えています小学1年生でした。

私は7人兄弟です。母はいつも大丈夫!なるようになる!頑張ればいつか良いことが起きると私達に教えてくれていました。

今は実家ということでとても安心しましたがご両親はなんと言ってくれていますか?

• きのこ

きのこ

トラウマになりそうですね💦
    私は直接手を出されたわけではないので事件にできないそうで😱
    お母様は離婚されたのでしょうか?7人育て上げた母が言うのは説得力あるし、頼もしいです!私も強い母になります!
    実家とはいえうちも離婚してるので正確には母の住むアパートなんです…
    お金のことは今はお母さんに任せてゆっくりしなさい、帰ってきてくれて嬉しいよと言ってくれてます🙏
    息子も保育園受かってますが、私が求職中なので仕事も今からだしコロナでどこも不採用になるし期限は近いしもう焦りが💦

• 5月3日
  • R

R

トラウマですが私も母を見てとても強くなろうと思い今は旦那がいなくなってもとどんと構えています!
    お母さんは離婚しました!ちょうど父の浮気が分かったみたいで。

お母様とても良い方で良かったです
    そんな時は頼って良いんですよ、誰か1人でも味方がいると子供に対しての対応もまた変わってきますよ😄

それはわかります😅私は結局託児所付きの仕事を見つけました!

お子さんが10ヶ月ならこれからできることもたくさん増えますね😍

• 5月3日
  • きのこ

きのこ

離婚できてよかったです!

ほんと頭が上がらないくらい、助けて貰ってばかりで😭

託児所付きいいですね!
    私もいい所に就職したい…

そうなんです!もう歩いてて、最近たくさん喃語がでてるので、息子の成長が生きがいです笑

• 5月3日
マリ

今がどん底だとしたら、もう上がるしかないはずです!

なんとかなります!

ご実家に身を寄せているとのことなので、今はとりあえず心を落ち着かせるためにゆっくりとして、落ち着いたら行動してみてはどうでしょうか!

旦那様に会うのは危ない気がするので、会うとしても警察の方や市役所の方も一緒の方がいいと思います!

• きのこ

きのこ

むしろ上がるしかないですよね!
    ありがとうございます!
    息子が寝たけど、情緒不安定になってるのが夜泣きしてるので抱きしめながら、ゆっくりしてみます!
    荷物もまだたくさん残ってるので、1人で絶対行かないように警察の方からも念押しされました!

• 5月3日